Nicotto Town



幼なじみも皆50歳を過ぎると

他郷で暮らす幼なじみが今夜 ”思いがけず時間が取れたから”と

いうことで急に集まることになりました



『ジオに頼みがあってさ Aのやつを迎えに行ってやって欲しいんだ』

とはこんな時に会場を提供するE

『いいけど・・・いつもカミさんが運転して来るんじゃなかったっけ?』

『それがさ 今回は子供が誰もついてこなくて カミさんも来なかった

んだとw』

『へ~子供は子供で年末年始を楽しむ歳になったってことだわなぁ

確かにもう ”無条件にお年玉がもらえる”って歳でもないかぁ(笑)』

『だなww 末っ子でもそろそろ高校卒業だしな』

『ははぁ 一人暮らしだと自分だけが歳を取って行くような気にもなる

けど 子供の成長はもっともっと速いってことね(苦笑)』

『そうそうw あいつらだってさ あと何年かすると ”おじちゃん お年

玉頂戴!”とかいわれるんだぜ(笑)』

『あはw そかそかww 世の中は順番に巡り巡るわけだ(笑)』



集合時間は19:00なんですが さてさて宴はいったい何時まで続く

ことでしょう?w 

もっとも 幼なじみも皆とうに50歳を過ぎてますからね 最近では

案外早めにお開きなんてことも・・・

いずれにせよ なかなか年に二度は集まれない面々と会えるわけで

楽しみでございますというお話でございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2014/01/05 06:34
>hanaさん

 この度はほんと~にありがとうございました
 おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました^^

 宴会の方は予想通りオールナイトとは行かず 
 日付が代わる直前にお開きとなりました
『みんな弱くなったなぁww』とジオがいいますと
『禁酒したお前にいわれる筋合いは無いよ(笑)』と切り返されてしまいました(^_^;
 そりゃそうだww

>hiro☆さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 集まった友人の一人が
『この面子が揃うと ”気分はすぐに十代に戻っちまう”のが不思議だよww』
 といっておりました
『確かに二十代も三十代も同じように集まって呑んでたのになぁ
 なぜか十代に戻るよねww』とはジオ
 これこそが ”故郷の空気感”のなせる技なんでしょうね(^ー^*)フフ♪
アバター
2014/01/04 17:55
ブログ広場からお邪魔しました(^0^)
幾つになっても幼なじみっていいですね
故郷の匂い♪
アバター
2014/01/04 17:30
こんばんは(*^。^*)

幼なじみってほんまに いいですよね♪
私も 仲の良い高校時代の仲間達と全員で集まるって もう 10年近くないかも~。。
なので すごくうらやましいです!
思いっきり オールナイトで楽しんでくださいね(*^。^*)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.