Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


カフェでの暴言Σ(・ω・`|||)!!


最近、かなりカフェの扱い方が
目立ってきているようですねえ(。・ω・)



最近、多数の人からの
相談がきています(;・ω・)



言われた方は、
ここがリアルの場所では
なくても、相当傷ついているように
思います(;・ω・)




みなさんも、カフェでは
気をつけるようにしてくださいね!Σ(・ω・`人)


もし、言われた時は、
すぐにカフェから出て、
友達に相談をしてくださいね♪【壁】。・艸・)

その時のために、
言われた人の名前や
ドコの部屋だったのかを
言ってくださいね!

友達は、絶対なんらかの
頼りになるってことは
忘れないようにしてくださいね♪【壁】。・艸・)


そんでもって、
これだけは忘れちゃダメ!!





君は、一人じゃないべ!

1人で抱えこんじゃ
ダメだぞ~♪(o>ω<o)/





以上、海斗からの"カフェでの出来事"についての対策でしたとさ♪【壁】。>艸・)





あ!

あと、自分も、出来る限り
相談にのりますべえ♪ヾ(。・ω・。)ノ笑"+.






アバター
2009/12/14 17:52
優しいですね。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

海斗さんも、抱え込まないで下さいね
アバター
2009/11/05 10:14
海斗さん、優しい!!
アバター
2009/11/05 10:14
海斗さん、優しい!!
アバター
2009/09/13 00:38
海斗さん♪

こんばんわ♪小梅です^^又、宜しくお願いしますm(_ _)m

ひとそれぞれいろいろな考えとか受け取り方が違いますから
難しいですね。気をつけなくてはいけないことですね。

海斗さんお優しいおひとですね^^
アバター
2009/09/08 10:09
(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/08/30 03:28
おーいw

ニコカノできたかーw
アバター
2009/08/29 20:17
楽しみ、癒しに来てる人も多いだろうに・・
言葉の暴力って言うのは、たちが悪いからね。
偉そうに言える立場じゃないけど・・・
アバター
2009/08/24 22:28
それはアタシかw

まあノリだしレイはプロフにも書いてあるからねw

まあ、少しは気を付けてあげる笑

アバター
2009/08/24 15:33
俺も気をつけます!!
時々すんごい大勢で暴言吐いてるの見ます…
アバター
2009/08/23 00:36
僕、退会することになったんでしb
許してね(殴

最後ではないが、
挨拶でしっ
アバター
2009/08/21 18:23
うぃー、分るかな??w

元♦ルチア♦ですけど^@^;

(ΩдΩ`) グスン...

いい事言うじゃないかww

頼りにしてるよ、マスター♪w
アバター
2009/08/21 08:31
はーい ノ
カフェで「ぼけちゅう」って言われましたー
ヾ(。`Д´。)ノ彡ボケェ!
それがねーカップルでさぁー
・・っ 怒
アバター
2009/08/20 21:50
心強い味方ですね^^
アバター
2009/08/20 14:00
そういうことがあるのか。「通報する」って言っても難しいのかもしれないねぇ・・・。現場を押さえられればいいんだけど。( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2009/08/20 12:42
海斗くん優しいね~ みんなが海斗くんの様なきもちならいいのに!ねっ!
アバター
2009/08/20 11:30
いいこといいますねぇ~~ー●”_”●ー
アバター
2009/08/20 03:40
優しいなぁw海斗はw

うんwわかったよ^d

名言だねww
アバター
2009/08/20 00:59
やさしぃな~
でも、俺は言われる+言うかなwwww
直しますので;;
アバター
2009/08/20 00:26
さっすが海にゃん(ó㉨ò)ノ♡←

頼りにするじぇw
アバター
2009/08/20 00:20
にぃーちゃんやさしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも、僕ヮ言われてもへーき☆
僕にヮ好きな人がいてその人が笑ってるから✿
これが僕のパワーなのさっ!!←
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2009/08/20 00:16
>君は、一人じゃないべ!

 海斗♪ 最高!

 乾杯♪




アバター
2009/08/20 00:07
めっさ頼りにしてる(>д<。 o)。
アバター
2009/08/19 23:35
Σ(!!'Д゚艸;)
そんなひといるのかっw
クレクレはみたことあったけど、、、
最近カフェいってないからなあ
なんかあったら海にゃんに報告するあw
アバター
2009/08/19 23:18
さすが海斗ww
いつでも頼りにしてるからwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.