Nicotto Town



本日の戯言

さて、自分には先週からちっとはまっているものがあります。

それは「化物語」という小説です^^

いや~、調子にのって大人買いをしてしまった(全巻購入

財布の中がスッカラカンでござる;;

とまあ、感想なんですが

ビバ!中2病!!!

そんな感じですw

気になったかたはぜひ読んでみて下さい(結構人を選ぶ内容かもしれませんが・・・

後、最後に・・・・・

忍!!蕩れ!!

アバター
2009/08/20 03:53
なんかアニメやってるよな。それ。たしか・・・・(←自信ないうろ覚え)

お父さんは漫画しか読めません!小説はケツから読みます!
アバター
2009/08/19 23:24
さきほどは、コメントありがとうございました~♪

小説を大人買い!!うらやましい・・・
最近読書してないので(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.