Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


13年 けーすけ紅白歌合戦 ⑧キミ記念日


なぜか明けてしまいましたがw2014年

でも、そんな細かいことは気にしないワシw

では、おおトリはこれです。


http://www.youtube.com/watch?v=yJm317eo2gU

ソナーポケット♪

アバター
2014/04/23 08:11
けーすけが見つけたのは全然アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
顔文字凄いだけでおもしろくないしwwww
てか、誰のか想像つくのがあったしw(。→ˇ艸←)プククッ☆

こうゆうのを探すのだぞw

ブランコのある公園で約束したね・・あれは雪の夜だった・・儚く消え去った白い想い出・・。今週も宜しくネ
花びらの・・恋占いのもどかしさ・・マーガレットの・・白い花びら・・・。ポチっとお届けです☆
夜気に潤む大きな星を見つけ、さらに空を見渡すと、どの星もしっとりと潤んでさざめいている・・。水&凸☆
春の陽気に誘われて、公園の青い芝生に腹ばいになると若草の匂いが鼻をくすぐる・・。ステブお届けです☆

とくに一番上のがやばいね
アバター
2014/04/12 17:21
さらに理解不能・・・

戯れ飛んでいるつがいの蝶、左右に別れ飛び去った瞬間真っ青な空が眼前に広がった。良き休日をネ。水&凸☆

なにがなんだかw意味フです
アバター
2014/04/11 10:46
なになに?
あれってば、けーすけが考えたの?w(。→ˇ艸←)プククッ☆
なんか背中がゾゾッとしちゃったよブルブルブル((*´д`*)) ・・・

けどね、あれじゃだめだめ!
あんな長いと伝言板に入らないでしょ~
もう一回やり直し!出直してきたまえw
アバター
2014/04/04 18:25
新しいやつw(。→ˇ艸←)プククッ☆

春雨の夕暮れ時・・外灯の光をまとい・・咲き満ちた夜桜から・・花の命が溢れだすかのよう。ステブお届け✿

まったく理解不能なのはうちだけ?w
アバター
2014/04/01 08:59
うちもこんなん書くの無理www
なんか見てゾゾッとしたもん(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/31 08:33
訪問先でこんなん見つけたw

春の渚・・波が引いた砂の上・・波の忘れ物・・それは美しい桜貝・・あなたに捧げたい・・。三月も有難う❤

これは女の人のなんだけどさ
これもまたまたなんとゆうか・・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/27 21:38
キャラ作って楽しいかは知らんけど
いるのですよんw
リアで出来ないことをここで楽しんでるのかも?w(。→ˇ艸←)プククッ☆

うちもキャラとか作ったりとかする気はないけど・・・
アバは結構若作りしてるのかもねwきゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
アバター
2014/03/27 21:16
昨日の話w
結構いるのですよんw
キャラ作ってる人~
王子様系多い気するけどね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ああゆう人ほどリアではどうなん?wって思うけど・・・
結構好きだったり?w(。→∀←。)キャハ♡
意外とキャラ萌えしてるうちのがやばいのかもねwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/01/05 22:20
いいでしょw

JKのカノジョに教えてもらったのだ~~www
アバター
2014/01/05 12:57
すごくいい歌ですね。
お気に入り入れちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.