Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最終日


年末年始の最終日

明日はお掃除でもしますか・・・

え?

休み中しなかったのって?

元旦は吐き出すのよくないというし

あとはなんとなくゴロゴロ^^;

ホコリは運気が落ちるとテレビでもやっていたし^^;

せめて明日くらいお掃除しましょう・・・

ここで書いておけばするでしょ・・たぶん・・^^;

アバター
2014/01/05 21:54
>ふーさん
今年の年末ぜひおいでください^^
お待ちしておりますw

>みかんさん
ありますよねw
しっかりお掃除しましたよw

>まあぽんさん
熱は下がったので^^;
寝てると日までついつい
床に目が^^;

>MOGさん
そう?

>momocur1さん
熱は下がりました^^
ありがとうございます^^
食欲は~今日は餃子を食べたいと
金庫のラーメン屋さんで購入
・・・胃が><

>LEAFGさん
熱は下がりました^^
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/05 21:16
風邪は大丈夫でしょうか?
あまり無理しないようにですね^^;
アバター
2014/01/05 20:48
お体の方、いかがでしょう。
ご無理をなさらないでくださいねん。
食欲がわかないかもですが、とりあえず、食べて栄養をつけてくださいね(^^)
アバター
2014/01/05 20:19
ほこりがあっても運気はだいじょうぶ!
アバター
2014/01/05 19:48
えっと・・・体の調子は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでいた方がよいのでは? ^^;
アバター
2014/01/04 22:40
あ・・そういうのってありますよねw 言っておけば忘れないとか・・
きっとお掃除するはず?(^_-)-☆ 明日のブログを期待しましょうw
アバター
2014/01/04 22:31
年末に手の回らなかった、キッチンの換気扇。 今日お掃除致しました~♪
私が掃除をし出すとどんな感じか、、、お嬢に聞いてみて下さい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.