Nicotto Town


すいっちょん


小判(更新)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+362

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.04cm
ニゴイ
1
35.52cm
キンギョ(赤)
1
27.73cm
ブラックバス
1
45.89cm
ニジマス
1
61.53cm
グッピー
1
4.73cm
ネオンテトラ
1
4.30cm
川の真珠貝
2
9.03cm
招き猫の小判
3
37.17cm
2014/01/04 22:06


お宝ザクザク〜??

更新しました^^; 37.17㎝です

アバター
2014/01/30 22:42
すいちゃんいる〜?
カフェにいま〜す♡
アバター
2014/01/27 17:04
>御剣しのぶさん
お仕事が忙しくなっちゃうなんて、大変ですね・・・・
これから、恐怖の花粉も始まりますし、お身体には
気を付けて下さい♪

寂しいですが、のんびりペースでも
お付き合い頂けると嬉しいです^^
無言でももちろん大歓迎ですよ!
お待ちしてま〜す(^人^)♪
アバター
2014/01/26 22:50
こちらに失礼しますm(。。*)m

実は、仕事が忙しくなりそうなので、後ろ髪ひかれつつもお伝えに参りました;;
暫くは休日週1回程度?しかお伺い出来ないかもしれません。
なので、すいっちょんさんも思いついた時に遊びに来て頂ければと*><人
IN率は低下しますが、これからものんびり末永くお付き合い頂けると嬉しいです✿
平日ひょっこり無言飲食に来ちゃうかも…失礼お許しくださいね;^ω^人
アバター
2014/01/09 12:03
>龍聖さん
ありがとうございます♪

釣りのコツ・・・・・
3倍ポイントデー(週末)に、一番高い竿&エサで釣れば
レアならほぼ釣れますよ〜^^
コツは、釣りながら眠らない事でしょうか^^;
よく寝ちゃって終わっちゃってますヽ(^m^*)ププッ
アバター
2014/01/08 20:04
おめでとうございます^^
3匹もすごいですね☆

僕は最近全然ニコット釣りはやってないですね^^;
レアなんて全然釣れないし…
何かコツでもあるのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2014/01/06 23:30
>優紀乃さん
今回は運良く3匹も釣れちゃいました^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/01/05 18:15
レア魚「招き猫の小判」
3匹ゲットおめでとう。(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.