Nicotto Town


にゃんタウン


連休初日


今日は、大型ショッピングセンターの
福引へ行って来ました。

初売りのレシートで、引けるのですが・・・、
残念ながら、100円割引券(ハズレ)でした。

それから、某大型家電屋さんへ行って、
DS(3DSじゃぁないです)の「どうぶつの森」を
購入して来ました。

ポイント使って、2000円で買えました。

それはいいのですが、自宅のどこにDSを
片付けたのか忘れてしまって、かなり探しました。

家族総出での家捜しになる寸前に、
リビングのTVの横のポーチから出て来ました^^;
良かったです。

DSのソフトは、これで3本目です。

余談・・・
某大型家電屋さんのレジさんから、
『3DSで新しいものでていますが・・・』と言われて、
「ただのDSしか持っていないんです・・・」と
答えて来ました。

最近、ゲーム機買わなくなっちゃているんです。
持っているDSも、2007年製で、新品同様です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.