Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ポムポムプリンのプリンの秘密 Σ(゚Д゚)



今日無事に会社に出掛け、本格的な仕事は月曜からなので社長の話を

聞くだけ聞いて帰ってきたヤツフサです (´ω`)


で帰りにファミマに寄って帰ってきたのですが、その際今話題の


ポムポムプリンのプリン
http://news.ameba.jp/20131228-109/


を買って帰りました。 (´ω`)

まぁ、母へのお土産で買ったわけですが、どういうものなのか気になって

居たのでなんとなく買ってしまったのです。

晩ご飯の時にでも母が食べるところを見てどう言う物か日記に書こう

と思っていたのです。

そなん感じでヤツフサはポムポムプリンのプリンを冷蔵庫に入れ、

お風呂洗ったり、DVD見たりして過ごし、晩ご飯を作る手伝いをして

いざ夕飯! という時になって・・・

あれ?

冷蔵庫に入れといたポムポムプリンのプリンが無い Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思ったら・・・


炊飯器にポムポムプリン
の顔が付いてる!
Σ(゚Д゚;;)ノ



いったいどうなっているんだ!

もしかしてヤツは炊飯器に憑依したのか!? (゚言゚)

とか思っていたら、なんとこのポムポムプリンのプリンの容器の顔

(紛らわしいなw)は、透明な直径2センチほどの丸いシールだった

のだ! 容器に顔が印刷されてると思ったヤツフサはメチャビックリ!

と言うか、このシール貼ればなんでもポムポムプリンじゃないの?

母はなんだかこのシールが気に入ったみたいで、炊飯器は加熱する

からと、冷蔵庫に貼りなおしていました。

(´ω`) ・・・

もういい歳なんだからそれはねぇ・・・


(今回のコーデ勢いで買ってしまって反省してます)

 

アバター
2014/01/05 22:13
>todo様
ポムポムプリンを買いたいのですか? Σ(・ω・ノ)ノ

私は食べてないので味はわからないですが、
母が言うには なめらか らしいですw

そうか! 背景の色によって、普通の犬かポムポムプリンか
見分けるのですね!

ステンレスの冷蔵庫に貼ってあるので、アイボになるのでしょうか?
アバター
2014/01/05 22:11
>けめこ様
かわいいのでしょうか?
幼稚なのでしょうか?
難しいところですw

ヤツフサの母は携帯のメールも間違えまくる人です。
そんでもって間違えて送ってるのに間違いを認めないとか
物凄く機械音痴なんですw
未だにDVDの操作が出来ないんですよねぇ (^_^;)
アバター
2014/01/05 12:06
行動半径の中にファミマがないので、ぽむぽむプリン買えません(-_-)
いいなー!
味はふつー?

まあ、炊飯器はプリン色じゃないだろうから、ただのイヌにしかならんでしょうけどね(笑)

しかし、ママン、今年もかわいいー!
アバター
2014/01/05 00:17
ヤツフサさんもヤツフサママも可愛い~~の一言ですね(✿◕‿◡)♬ 

私も可愛いもの大好きですよ♪
ヤツフサママさんがニコタ始めてくれたらニコトモになれるのにね~~(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.