Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


初笑い。


メールでのやりとりですかね。
微笑ましい年賀メールに思わず、にやけてしまいました。

さて、すでに日が変わってしまいましたが、昨日、三カ年の厄で、三回目の祈祷を済ませてきました。先のことはあまり考えない性格ですが、今年は半年後に必ず人事異動を受けるので、正直期待と不安が入り交じっております。
ま、これを少しでも静まれば、、、って思っている節もあります。

さ、昼夜逆転生活が続いて三日目。
困った。明日から日常なのに。

アバター
2014/01/06 11:48
僕の初笑い・・・

やっぱり、ダウンタウンでした。

今年もいっぱい笑わせてくれることでしょう!^^

仕事始め。

気持ちの切り替えに、少し時間がかかるかも・・・・?

無理せず、じっくり慣らしていきたいですね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.