Nicotto Town



さっき気付いた

初詣イベント2014

なんだか寒いね(;д; )ウニゥ

もらったステキコーデ♪:20

ログインのご褒美(スタンプカレンダー?)

新しくなったら 白チケが27日に遠のいたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1ヶ月で新しくなるんだったら
毎日INしないとゲット出来ないのかぁ・・・・
全くやる気の失せる企画だ

ゆっくりでも いつかはたどり着くと思ってたのに

イベントの招き猫も揃いそうもないし
ニコ店もイベントクリアー出来そうに思えないし
次のイベントまで・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

もう明けて5日かぁ 早いなぁ〜♪~(・ε・ )

不定期なINになって みなさん人(・ω・;) スマヌ
リズムが戻るまで もう少しまってね(;д; )ウニゥ

アバター
2014/01/11 01:07
tokubutaさん 今度 長期不在に至ったらチャレンジします
       この際 家からスマホでトライって事も念頭に置いて(*◔‿◔)ニョホ♫

       えらい目にあったけど しばらく平和な感じです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2014/01/11 00:57
インだけして何もせず落ちれば??
時間ほとんど要らないぞw

23:59にイン0:00落ちでも2日分
こんな感じもあるでよ~w
アバター
2014/01/05 23:33
パルルン・プーさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
          笑顔で頑張ります><
アバター
2014/01/05 23:31
マメさん 出来る時に出来る事を出来るだけやれって 知り合いに言われました

     なんか(。・ω・。)ノぁぃ♪って感じでしたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     マメさん 一緒に頑張ろうp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/01/05 23:29
deltaさん 張り付いてる人に飽きられない様にしないと
     神ゲーに選ばれないんだろうねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     僕は友だちに会えたらそれでいいやぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/05 23:26
ゆかりんさん 歯っΣ(・口・) スマホINかぁ〜かっちょいい〜><
       こっそり触ってみよう(*`艸´)ウシシシ

       確かにINはできるね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/05 23:24
レオさん 薔薇の種は貴重だよねぇ〜><
     僕はガーベラも頑張ってます(*◔‿◔)ニョホ♫
     いつか手持ちの花束に合成出来るかなぁ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2014/01/05 23:23
ケロさん 昔は僕がみんなを待ってる方だったんだけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2014/01/05 23:22
るぅさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
     のんびり楽しみます(*◔‿◔)ニョホ♫

     頑張ってる人が 頑張っただけ 
     きっといいことが起こるんだぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/05 23:20
らいむさん 僕は大好きな友だちと会えるだけでいいと
      最近思うのです(*◔‿◔)ニョホ♫

      イベントアイテムをゲット出来なくても
      次のイベントが始まったら 忘れそうだしね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/05 23:16
し〜もさん (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/05 22:52
アミさん 月ごとのログインイベントなので 
     1月は27回ログインしないと ゲットできないみたいです;;

     まぁリアの忙しい人が楽しめるネットゲームなんて
     ちょっとないですけどねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     パズドラみたいなのが いいのかもねぇ〜><

     今年もよろしくお願いしますぅ〜♪
     
アバター
2014/01/05 22:46
待ってるから。
少しずつでも元に戻れるといいですね。
アバター
2014/01/05 22:39
私も今回のイベントは何にも貰えないぞ><
短すぎる~~(@_@;)
アバター
2014/01/05 16:11
なんかねぇ・・・
ここ最近、イベントのペースが速いし
疲れるって言うのが 本音かもね?w

ニコみせイベントが増えた分
広場でのイベントと相まって
“時間に余裕のない おとな” への配慮に欠けると思うのね・・・。

ま、のんびり やるっきゃないよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

アバター
2014/01/05 09:54
うーん・・・PCひらかなくても多分スマホからインしてもカレンダーには
スタンプがつくと思うけど・・・


とりあえずはスマホ版で画面開くだけでもしてみれば?

そしたら、それ以上ガチャのチケットは延びないかと・・・
アバター
2014/01/05 07:35
レオも12月、自分でも気付かずINしてなかった日があって
薔薇の種、貰い損ねたの(-"-ㆀ ...アセアセ
アバター
2014/01/05 07:32
知らなかったΣ(゚д゚lll)
あたしもお正月はイン出来てないから…確かにやる気がうせるね(○°ε°○) ブー
でも、前にもらった3枚まだあるけどね(^^;;
でも、仕方ないから無理しない程度に楽しみましょーーーー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
皆んなで来るの待ってるから〜 うふふ
アバター
2014/01/05 03:14
マイペースで やればいいと思うよ~♪
無理は 禁物だべし

守本さんが 元気ないと
悲しいので \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2014/01/05 02:59
白ガチャチケット 2枚から1枚に減ったしねー あれだけが楽しみなのにw
あと、私も招き猫揃わない予感。残り青猫だけなんだけどなー
アバター
2014/01/05 01:55
^^
アバター
2014/01/05 01:43
こんばんわ~♪
そっか~
インしなくても新しいスタンプに変わるの?
そりゃ悲しいよね~忙しい人は大変じゃない!
インできなければずれて行くんじゃないの?
わからないな~^_^;

次は青ガチャは節分系みたいだけど
イベントは何だろうね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.