Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板 NO.3(2014)


皆様からのメッセージは
Blogに設置した「伝言板」にお願いさせて頂くことに致しました。
こちらにメッセージを残して下さった方にはお返しに伺います。
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

今日で長かった年末年始のお休みも終了、
…しかし!!…、月曜日から仕事に就けるのでしょうや???
少なからず、心配をしているワタクシメです ^_^;
それでも気持ちを切り替えてしっかり復帰しなくちゃ!?。
                                     ナーコ 拝


,゜
.+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/07 07:55
おはようです(●´∀`●)ノ
連休明けの初出勤は出たくないですよね(;´・ω・)
それこそ学生時代を思い出してしまう(* >ω<)=3 プー
アバター
2014/01/07 07:23
後、赤猫です!今日が最終日!

でも、猫置物部屋アイテムだから、受取れないヨー つД`)・゚・。・゚゚・*:

気持ちはありがたく受取りました(`∀`)v

でも、出ないって普通はナイデショ・・・・・・

・・・・・・・・

たぶん・・・・
アバター
2014/01/07 06:58
アンドロです。
あけましておめでとうございます。
今年もbonoさん共々よろしくお願い致します。
アバター
2014/01/07 06:55
おはようのステプ^^仕事始めお疲れ様でした^^
週末には3連休ですね*
アバター
2014/01/07 06:26
おはようございます♪
お仕事初日お疲れさまでした(((。◡‿◡。)
今度の雪の結晶花の合成可愛すぎる~^^
アバター
2014/01/07 06:22
おはようございます
素敵とお水のお届けです
ニコ店の営業時間がリアルなかんじですね^^
こんど食べにきま~す
アバター
2014/01/07 05:46
ぉ邪魔しました~"○┓ペコ♪
アバター
2014/01/07 05:43
こんにちは^^今日でお正月イベント大体終わりですね^^
アバター
2014/01/07 01:21
こんばんは^^

仕事始めの昨日は色々と大変でした^^;既に週末の連休が待ち遠しいんですが(≧▽≦)
アバター
2014/01/07 01:20
おはようございます。
今日は七草、お正月料理で疲れた胃を休めましょう。

潤いのお届けです。
おかげさまで昨日は白のストックがメガりました。

休日まで長いですけど頑張ってください。
アバター
2014/01/07 00:40
こんばんは~♡
今日も寒くて、ひれ酒を飲んでます_(_^_)_
お腹、ぬくぬく。
アバター
2014/01/07 00:23
こんばんは♪寝る前のご挨拶です、( ´∀`)
いつもありがとうございます!おやすみなさいー
アバター
2014/01/07 00:12
こんばんは。
いつも巡回、コメントをありがとうございます。
欝がひどいのでしばらく無言巡回にさせて下さい。
すみません。
アバター
2014/01/06 23:38
こんばんわ^^ 
昼間はポカポカ陽射しだったのに、日暮れた途端寒さが~>< 
今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2014/01/06 23:36
こんばんは✽
今週もよろしくお願い致します (◕‿◡)♬
アバター
2014/01/06 23:35
こんばんは。一週間長いですよねw
アバター
2014/01/06 23:32
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/01/06 23:19
こんばんは
アバター
2014/01/06 22:57
こんばんは。
今日は朝から寒かったので特に辛い朝でした。
月曜日が仕事からの始まりはきついものですね。^^
アバター
2014/01/06 22:51
こんばんは。
今日からお仕事が始まったとのこと、お疲れ様でした。
気持ちを切り替えて、順調に「復帰」できたことをお祈りしています。

私も今日から「仕事始め」で職場に出て行きましたが、年末年始の休みの間も自宅や実家で仕事をしていたので、しゃきっとするわけでもなく…(苦笑)。
アバター
2014/01/06 22:47
こんばんは♪お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2014/01/06 22:24
こんばんは♪
こちらこそ今週も宜しくお願いします^^;
アバター
2014/01/06 22:12
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日は午後とっても眠かったです。今週もよろしくお願いします!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン セールの文字には誘惑されそうになるよね^^;
アバター
2014/01/06 21:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お疲れ様でした^^;
長かったね~今日一日^^
アバター
2014/01/06 21:36
こんばんわ~
今年の仕事始め 何とか無事に終りました^^
毎年の欠伸の連発もなく です^^
ニコッとスキー場へ行って来ました
貸切でした 独りで滑って 転んで
たのしかったです
転びすぎて雪だるまになっちゃいました
今週もよろしく お願いします❤
アバター
2014/01/06 21:25
こんばんは☆まだ正月ボケが治りませんσ(-c_-´。)
アバター
2014/01/06 21:22
うかうかしてるとそろそろ春物が出回りそうな
一月は行ってしまう感じです。
アバター
2014/01/06 20:54
こんばんは。
憂鬱な月曜日、いかがお過ごしだったでしょうか。
寒がりの私にはツライ寒い朝でしたが、ヒートテック+カイロの装備で何とか乗り切りました!w
今夜は、ゆっくりお風呂で温まりたいと思います…。
アバター
2014/01/06 20:34
こん。。。待ち人帰らず。。。
アバター
2014/01/06 20:24
こんばんは✿
今日から仕事始まりでしたー。
もうダルくてダルくて(´∀`;)
中々体が元のテンポに戻ってくれませんでした
アバター
2014/01/06 20:21
こんばんは✿巡回お休みごめんなさいです。通常モードなりましたね。まだ休みたいけど…朝起き頑張ります。
アバター
2014/01/06 20:15
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/01/06 19:49
こんばんは。
大河ドラマの子役はカワイイ子が多いですね。
官兵衛は出家してからのほうが興味あります。
まだまだ先だなあ。
アバター
2014/01/06 19:19
こんばんは^^

明日から、学校です・・・・・・。
きちんと朝、起きれるのでしょうか?心配。
アバター
2014/01/06 16:49
(*Ф∇Ф)ノこんにちは!
仕事始めは、今週の木曜日からでして^^まだ、ぼけぼけ~としております^^

今日バーゲンに行き、ついに手が出てしまいました^^;まあ、安かったので、良しとします・・・(笑)
アバター
2014/01/06 16:17
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/01/06 15:59
Bonjour.お体に気をつけてお過ごしください。ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/01/06 15:53
こんにちは。
私も2日にデパートの初売りを覘いて、その熱気に圧倒されました@@
結局疲れてそこでは何も買えなかった。。
欲しいものがセールで安く買えると嬉しいですね・・♪
アバター
2014/01/06 15:30
こんにちは^^ 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪ 
今年もよろしくお願いします✿
アバター
2014/01/06 14:37
こんにちは、

↑お返しのは、ご無理なさらずに。

昨日も、パルコ覗いたら、セールの文字ばかりでした
アバター
2014/01/06 14:37
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
年末年始は1日しか休めませんでしたが 今日はゆっくり過ごしています^^
アバター
2014/01/06 13:22
こんにちは^^
今日は仕事の合間の訪問です♪

今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/06 12:56
こんにちは♪連休明けもアタフタと過ごしております~っ(´ー`A;)
アバター
2014/01/06 12:33
こんにちは、水やり・ステキポチ。
トマト卵炒めご馳走様でした。♪(#^.^#)♪
平日が始まりましたね~
お仕事がんばってくださいね♪
アバター
2014/01/06 10:48
こんにちは^^ 

今朝は、めちゃくちゃ冷え込みました。
液体入りビンが割れちゃいました><;
アバター
2014/01/06 09:42
おはようございます

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/01/06 09:04
さ~ってっと        
    お仕事探ししましょっと
アバター
2014/01/06 08:03
SALEや福袋…
お店には誘惑がいっぱいですよねw
僕は年末、福引券をゲットするために
スーパーで余計な物を買ってしまいましたww

今日からのお仕事がんばってください☆
アバター
2014/01/06 07:31
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますw
3日の新幹線パニックもろ巻き込まれました^^;
帰省先の静岡からレンタカーで帰ってきましたよww
アバター
2014/01/06 06:58
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
お正月セールの誘惑に負けない精神力が凄いです^^
アバター
2014/01/06 06:17
おはようございます♪
長いお休みも終わりましたね。
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/01/06 06:01
こんにちは^^ちょうど緑色の良いアイテムが売ってました^^
お店アイテムお正月のも売ればいいんですけどね^^
アバター
2014/01/06 05:45
(´‿‿`)ノ゙☆おはようございます
アバター
2014/01/06 03:23
おはようございます。
暦通りに寒くなってきました。
先人の残した物に嘘はないですね。

潤いのお届けです。

お店も在庫にはしたくないのですね。
アバター
2014/01/06 01:35
こんばんは^^

とうとう休み終了~て事で今日からまたコツコツ頑張りますw今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/06 01:01
こんばんは。 遅くにごめんなさい、ステキのお届けです♪
ナーコさんなら、月曜日からきちんと切り替えスイッチが入りそうですよ。^^
アバター
2014/01/06 01:01
こんばんは
素敵とお水のお届けです^^
おやすみなさい。
アバター
2014/01/06 01:00
こんばんは^^
年明けてから、どこもセール真っ盛りですものね^^
アバター
2014/01/06 00:48
6日朝起きられるか心配なので 一晩中起きてなくっちゃwwおやすみ~☆
アバター
2014/01/06 00:35
こんばんは^^
青招き猫とやっと出会えて背景を手に入れる事が出来ました。
アバター
2014/01/06 00:32
こんばんは~♡ 
寒いのでひれ酒を飲みました(笑)

今週の後半から仕事です(^_^.)
アバター
2014/01/06 00:15
明日も仕事だ~忙しいぜ おいしいもの探すたびでもでるか(笑)
アバター
2014/01/06 00:08
( *´ސު`*)こんばんは寒の入りで冷え込んでますが水とステキのお届けです
アバター
2014/01/05 23:58
こんばんは。
今日も素敵とお水をありがとうございます。
私も明日から仕事なので、ちょっと憂鬱です。。。
アバター
2014/01/05 23:52
休明けのお仕事モードきっちりはキツそう(^-^;;明日は又寒さも厳しい様なので防寒対策もがっちりでb
アバター
2014/01/05 23:51
こんばんは^^
明日から仕事初めですか?頑張って下さいね^^
今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/01/05 23:36
こんばんは^^
今日はやっと少し日常用のお買い物ができるように。
昨日行ったら、食料品がえらく高くて、びっくりしました^^;
明日からは通常に戻りますね。正月ボケが残っているようで、怖いです~ww
アバター
2014/01/05 23:22
こんばんは*☽*

就寝前の駆け足巡回ですっ
アバター
2014/01/05 23:18
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  ╲ღ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ღ/血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/05 23:07
正月ボケで明日からの社会復帰を危ぶむ人が多いですが…専業主婦の私には関係ない心配です(^_^;)
アバター
2014/01/05 23:07
こんばんは 
穏やかな日が多かった正月休みも
あっという間に終わってしまい 
明日からまた仕事です★^~^★
午前中は寝ていて行動は
午後からだとだめですね!
アバター
2014/01/05 22:44
こんばんは~明日から頑張らないと・・・ネ^^
明日から仕事の人多いよね~

がんばりましょうね~
そう言えばモデルさんになったの見に行って来ましたよ~
もうステキで・・・トクさんのお部屋ニコみせ時々伺いたいですー^^
アバター
2014/01/05 22:38
池袋は結構おいしい店多いですよ^^
アバター
2014/01/05 22:31
こんばんは。
今日は寒かったですね。
有楽町の火災現場、見てきちゃいました。
年末30日まで仕事したので明日までお正月休みです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/05 22:28
コメントありがとうございます♪
何気にSちゃんのアルパカが
ど真ん中のいい位置に写ってるんだよね^^;

これもご愛嬌ですね。
来年、未年にはちょうどいいかもww
Sちゃんともお知り合いになれて良かったです。
私たちの兄貴ねww
こんなニコタだから楽しいよね♪
アバター
2014/01/05 22:26
こんばんわ~☆
お正月休み少し長めで
鈍った身体を元に戻すのに時間がかかりそうです^^
気持もスイッチオンにして
明日からがんばらなくちゃ ネ!o(^0^*)o♪
アバター
2014/01/05 22:14
こんばんは☆明日から通常モードに成りますが^^(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
母は 明日からリハビリ開始です(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/05 21:33
私も明日の月曜日、1月6日が仕事始めです。しかし、ちゃんと職場に「復帰」できるのか心配です。年末年始も自宅や実家で仕事をしてきたというのに(苦笑)。
ナーコさんの場合は、杞憂に終わり、順調にお仕事を再開できることをお祈りしています。
アバター
2014/01/05 21:12
こん。。。今年最初の日曜日です。。。
アバター
2014/01/05 20:54
こんばんは♪

昨夜は遅くまでお付き合い
ありがとうございました^^;

Myブログとアルバムとに投稿したので
見てくださいね。

勝手に姉妹にしてしまいごめんなさいww
アバター
2014/01/05 20:08
こんばんわー!撮りためたお正月番組見てる暇ないよー゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/01/05 19:22
こんばんは。
今夜は歴女な私にとって楽しみな番組が続きますvv 
早くお風呂に入ってこよう!!
アバター
2014/01/05 18:40
こんばんは~♪
年初めから天気の良い日が続いていますが今日は「小寒」。
これから寒さが増していくのね…
アバター
2014/01/05 18:02
こんにちは^^
楽しかったお休みはあっと言う間に過ぎてしまうものですね…ㆀ

明日からがんばっていきましょう(^O^)/
アバター
2014/01/05 18:01
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こんばんゎ~
アバター
2014/01/05 17:37
ほんと、お正月気分も今日まで!といった感じですが、すぐまた連休ですね♪

真綿はあたたかいのですね♥ ポリエステル綿って、ちっともあたたかくないような‥
寒さ対策は、腹巻きでは足らず、Gパンの上に毛糸のスカート、足元はレッグウォーマーにブーツです。
もっと寒くなったら、ホカロン使用予定ですww
アバター
2014/01/05 17:25
こんにちは
アバター
2014/01/05 17:06
こんにちは♫暦の上で今日は「小寒」、
明日は「出勤」^^;明日は起れるかな(PД`q。)

香道ではありませんが、茎茶(普通のお茶)を焚いて、
香りを楽しんでいます◠‿◠。♡
アバター
2014/01/05 16:52
こんばんは♪
私はおしるこばかり食べています^^;
アバター
2014/01/05 16:50
こんにちは^^

おせちも大変ですね。
うちは、「御節太りするから、御節はなし!」という風に去年からなっています。

紅白のかまぼこ、食べたかったなぁ・・・・・・。(←意地汚い?)
アバター
2014/01/05 16:12
こんにちは。
本当ですね~お休みはあっという間に終わってしまいます。
私は、通常業務は火曜日からなのですが、明日は所用で朝から出かける予定…。
通勤電車もですが、朝、起きられるかすら心配です^^;
アバター
2014/01/05 16:06
こんにちは♬
お正月休みも今日が最後。・・でも、かわらずのんびり日曜日です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/05 15:47
まだダラダラしたいのに。。。明日からは通常モードでがんばろ~っと^^;
アバター
2014/01/05 11:57
まあ無理しないように
今日を堪能w
アバター
2014/01/05 11:23
ฅ(●´ω`●)ฅこんにちは♪
 頭は正月ぼけ、体は正月太り、どうしましょ~ww
アバター
2014/01/05 08:42
休みボケが・・・/(-_-)\
アバター
2014/01/05 08:26
おはようございます^^明日からの仕事、今まで休みだったので溜っているなぁ~
アバター
2014/01/05 08:19
(★≧ω≦)/オハヨ~♪連休最終日^^どう過ごしますか^^?
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/05 08:13
おはよう、水やり・ステキポチ☆
きんぴらごぼうご馳走様でした(*^_^*)

連休最終日ですね~
気持ちを切り替えて明日からお仕事がんばってね☆
アバター
2014/01/05 05:51
新参者は面白かったね♡

bonoはおみやさんの録画を見てたんだ!

今回のニコ題にbonoは苦戦しちゃったんだ。
初笑いの事なんて覚えてないよね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.