Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


5日おみくじ本気で泣くぞ(/_;)

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

なにも言うこともない・・・・・・・・・・

アバター
2014/01/06 20:19
わたしゃ1月1日がこれでしたが……@@
今日も1つ上(?)の吉だったしなぁ~
とはいえ、合間に大吉やニコ吉も出てるし、アップダウンが激しい
ジェットコースターみたいな運勢ですw
アバター
2014/01/06 19:22
そうそう^^

おみくじも引けない私よりずっといいじゃない♪


・・・おみくじ引けない理由?
Cコ貧乏だからよ 壁|▽//)ゝテレッ
まだまだ下がるわ~w
アバター
2014/01/06 19:05
…( ̄◇ ̄;)
もっとフォロー入れろよにゃんこ~Σ(|||▽||| )
らぼーんさんふぁいとですb
↓そうそう、上がる一方ですよ~(*´∇`*)
アバター
2014/01/06 00:13
元気だせよ^^
上がる一方さw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.