Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夏祭りのお面黒狐とネルコ色違

初詣イベント2014

おさんぽ

もらったステキコーデ♪:14

本日のアイテムは夏祭りのお面(黒狐)です。
あ!お祭りお面って今までのブログに書いてましたね><;;;まちがい、まちがい。

衣装のほうはネルコの色違いですw
えぇ?色違い?あ、色違いなんだ!ネルコさんの衣装ってこんなに細かく模様が入っているんだ!
と(いまさら)こっとびっくりしました><

アバター
2014/01/07 23:50
ネルコさん育つのねww
あぁ!確かにおそろいしかないwww
これじゃコスプレしかできないねw(ぷぷwwww
アバター
2014/01/06 00:16
夕方まで寝たからいいのだ(・∀・)ネルコは育つ♪
男子の振り袖はネルコとお揃いしかないのだ!プンプン激おこ○
アバター
2014/01/05 21:00
うんうんW振りそでいいかんじ~W
夜更かししちゃったwwって、KIKIくんもっと遅いやんwww
アバター
2014/01/05 02:12
きゃー!やっぱり振り袖はかわいいなあ(‾◡◝ღ)
でもこんな時間まで起きていていいの?寝る子は育つっていうよチャンチャン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.