Nicotto Town



「新しい家族が増えることになるよ」

『あれ~!? 見かけない猫がいるねぇ^^』とは昨日のジオ

『新しい家族よ ミーちゃん メス 6ヶ月で~す♡』とは友人Eの奥さま


幼なじみの集まりで行った友人の家の猫がいつの間にか二匹になっ

ておりました 白の目立つなかなかの美猫でございました^^

『この子も奥さまにもらわれて来たのかな?』と友人A

(先住猫のマオちゃんは 奥さまが一目惚れしてある猫好きさんのと

ころからもらわれて来た子だったそうです)

『違うの ミーはね~うちの末っ子(18歳)が拾ってきたのよ ”このまま

死んじゃうかもね”ってくらい弱ってたわぁ・・・』と奥さま


 

『ある日 滅多にメールなんて寄越さない子なのに 

”新しい家族が増えることになるよ~(^_^;” 

とかなんとかメールをくれたわけよ こっちとしちゃあ それを見て

”へ!?まさか彼女の妊娠が発覚?(゚o゚;”

とか想っちゃったわよ(笑)』

『あはww 確かに年頃の男の子が三人もいれば ”新しい家族”とか

いわれるとまず ”そっち系” を考えるよね(笑)』とジオ

『でしょう? おかげで ”二匹目の猫なんて飼えません”とかいえなく

なっちゃったわよ(苦笑) 世話すんのはあたしなんだけどね』

『”僕が面倒みるから”とかなんとかいったろ?末っ子くん』とA

『いったいった でも 全然な~んにもしねえの こいつ(笑)』と長男

くん次男くんがハモりましたww

『あははw さすが末っ子だぁ(笑)』


奥さま曰く 

『これも出会いだからさぁ^^ そもそも上の子二人が県外へ出てること

だし ”ま いっか~”とは想ったわけよ でね この子はね・・・』とまあ 

彼女の ”むすめ自慢” はこの後しばらく続きました(猫とはいえ娘が

できて彼女なりに嬉しかったようですww)

幼なじみの集まりのいち場面でございますというお話でございました

(^ー^*)フフ♪


アバター
2014/01/06 20:53
>サビ猫さん

 先住猫がなかなか面倒見のよい子だったらしく
 トイレの場所を教えたりしていたらしいです^^
 どっしり構えた先輩にジャレる子猫・・・
 なかなかよい光景でございましたよ♫

>hiro☆さん

”捨て猫にやたらと遭遇する人”ってのがいるそうですね
 そういう意味で 縁というのはやはりあるものなんでしょうね(笑)
 
 
アバター
2014/01/05 19:38
ネコちゃんと友人一家、何かの縁で結ばれてたんでしょうね。
ネコちゃん、幸せに暮らせそうですね^^
アバター
2014/01/05 07:02
微笑ましいですねえ。

ミーちゃん、優しい末っ子くんに拾ってもらえて良かったですね。
優しい人たちに囲まれて幸せなニャン生が送れそうですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.