Nicotto Town



フナッシーグッズ

    フナッシーの人気が、すごいらしい。

    ○ Tシャツ

    ○ タオル

    ○ ボールペン

    ○ カレンダー

    ○ マグカップ

    ○ 靴下

    ○ サイダー

    ○ ポーチ

    ○ 手帳

  みなさん、どんなグッズがいいですか。

   www.ntv.co.jp/shopping/funassyi/ -

アバター
2014/01/05 22:15
アイコンにカーソルを持ってった時の震え方がいいですね(*^m^*)
アバター
2014/01/05 19:58
千葉県民なので嬉しいような恥ずかしいようなw

マグカップ欲しいなっし~^^
アバター
2014/01/05 14:52
カレンダーがいいなあ。

って、うちにはくまもんのカレンダーを飾ってますが。
アバター
2014/01/05 12:29
ふなっしーグッズ、沢山あるんですね。
先日ふなっしーキャンディをいただきました。なかなかの味でした
アバター
2014/01/05 08:30
takeru君おはよ!
ふなっしーは大活躍だね。
登場する度に大笑いしてるよ。w
サイダーは梨味かな~。
ちょっと飲んでみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/05 07:29
わぁ~
いろんなのがあるね~
実用的なのはボールペンとシャーペンかな~
イヤホンジャック(よじのぼりver)が欲しいけど
ピンクはiphone5だからイヤホンジャックが下についてるんだよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.