Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ツイードのパンツと招き猫の背景


ようやく集まった招き猫各色。
ぷ〜はピンクで苦戦しました。
友人たちからも一色だけが出ないという嘆きの言葉が。
色は各人によってばらつきがあるようですがかなり苦戦してるようですね。
7日までのイベントという事でかなりドキドキ物。
背景をいただいて一安心です。

それが幸運を呼び込んだのか、
「探偵のツイードのパンツ」を入手しました。
この幸運が続くと良いね。

アバター
2014/01/06 11:01
KEIさん、愛用者ですか?!
アバター
2014/01/06 05:25
お正月からラッキー、おめでとう♫

この時季・・・毛糸のパンツの方がいいです♫

アバター
2014/01/05 14:14
きぃちゃん、これが続くと良いんだけどね。
ねこ社長さん、応援してあげてるんだけどね。
bonoさん、気合いだ〜〜!
アバター
2014/01/05 13:52
わ〜〜
bonoも背景が欲しいんだ!

クマッたよ〜〜〜〜〜〜
アバター
2014/01/05 13:21
おめでにゃん!

bono兄いは苦戦にゃん!
可哀想にゃん・・・・・
にゃんも応援してるにゃん!
アバター
2014/01/05 10:08
年明け早々
縁起がイイ!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/01/05 09:49
そぅちゃんさん、あんまり欲張らないようにしないとね。
アバター
2014/01/05 09:02
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ぅん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.