Nicotto Town


つぶやきrnao


そろそろラーメン〜〜ヽ(^。^)ノ

初詣イベント2014

そろそろラーメン食べたくなるよね?

もらったステキコーデ♪:21


おせちに飽きたら、、カレーもね??って言うけど


そろそろラーメン?食べたくないですか?

さすがに、、三が日は、、どこへ行っても

おせちにお餅。。。。



無性にラーメン食べたくなって、、

昨夜は、、ラーメンと餃子でした〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2014/01/05 22:29
私も外出途中、中華屋で『五目あんかけ焼きそば』を食べてしまいました。。(´`人
アバター
2014/01/05 20:44
ブッフフフwww、昨日まで休みで天気よくて走りに行ったんです。いつも行くラーメン屋さん、食ってきましたよぉwww 九州で醤油ラーメンが上手いって2店しか知らん!と言えるんですよね。
アバター
2014/01/05 19:57
きょうは王将いきましたけど
麺嫌いの私はご飯ものでしたー

麺全般苦手なのよねー。。
アバター
2014/01/05 19:25
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
カップラーメンが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アバター
2014/01/05 12:59
3日に ラーメン食べに行きましたwww
アバター
2014/01/05 11:46
いいなぁ こっちじゃ 美味しいラーメン食べられない
ハワイに居た時は そこそこの食べられたんだけどなぁ・・・・

しょうがないから 無性に食べたくなったら
チャーシュー作って タケノコ炊いて
中華三昧で 作りまーす ;;

あぁ 日本なら どこでも そこそこのラーメン食べられるのになぁ・・・・
羨ましぃぃぃぃぃ
アバター
2014/01/05 11:21
餅を如何に余らさず完全消費するかが我が家の課題であります。
アバター
2014/01/05 09:23
昨日ご飯が炊けるまで待てなくてw

カレーに餅入れて食べてみたらw

美味かったのじゃw

そこそこw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.