Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夏の夜風は冷たかった

負けました。
うーん。決して情けない試合ではなかったのですがね…
「何が何でも点とるんやー」
ってな気迫というか泥臭さがサンガにはないんですよね。
誰か1人この位置に入っていたら…と思うシーンが多かったです。

今日は上位チームが結構足元すくわれていますがそこで手堅く勝ち点3取った
清水はえらい!
岡崎。ヨンセンに点入れられなかったって事でまぁ良し?なのか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)凸


すんません。
サッカーの話でした。本日ナイトゲーム。対清水戦です。0-1で京都の負け
平日お仕事終わって車飛ばして見てきました。って事です^^;
私よく考えたら清水に勝った試合見たことないです(><)

アバター
2009/08/20 22:35
きささん
本当に清水には勝てませんねー
私ホント勝ち試合見たことないです(><)
名水巡り。いいですね^^
今私は伏見でお仕事しているのでご案内できますよ。
ニコタのお友だちに新酒の季節の蔵開きをお勧めしています^^
11月の第1か第2日曜日ぐらいから3月まで月1回ぐらいの割合で行われます。
タイミングが合えばぜひいらしてね^^
アバター
2009/08/20 22:32
Haruさん
毎年のお盆明けに比べたら別段の涼しさでしたよ。
観戦はしやすかったけど、地の利は活かせなかったですね^^
イジョンスが攻撃に加わると迫力が増しますが
ヤナギのシュート2本外したのがイタイでしたねー
まぁ今回はキーパーがどちらもいい仕事してましたから…^^
切り替えて次ぎ!ですね^^
アバター
2009/08/20 19:26
観戦お疲れさまでした…そしてすいません orz
どちらのGKもファインセーブ連発で惜しいぃ!ってシーンが多かったですよね。

サンガドリンクを一度飲んでみたいのでいつか西京極にお邪魔したいのですが
まずは観光を…京都名水巡りをしたいのですw
アバター
2009/08/20 12:10
いつもの京の蒸し暑さはどこへいったんだー。
こういう時こそ力いっぱい、蒸し暑くなって欲しかったのに、
長谷川監督に「意外とすごしやすいですね」
なんて言わせているようではイカン。
まあ、内容は悪くなかったので、
次節のアウェイ勝利に期待。
アバター
2009/08/20 09:30
暁紅さん
そうなのー本当に上位チームがうらやましいですよ(-_-;)
勝ち点3って大きいよねー
新潟 清水 大阪と勝ち点では並びましたね。
ここらがマジ正念場なんだよね。
お互い頑張って欲しいよねー
って言いながら次節闘うんだもんね。あーーー(><)
アバター
2009/08/20 09:26
akaさん
実は昨日はマイカー飛ばして見に行ったのですが
昨シーズンと今年いずれも負けてるんだよねー
「そんなジンクスやだー」とか思いながら帰ってきました。
やはり電車で応援に行って終わったら飲んで…がいいみたい(><)
昨日は本当にあわわわ…でしたよね
ハーフタイムに他スタジアムの速報をみてみんな大騒ぎでした。
おもしろいよねー(その時はまだ0-0だから元気なモンですよ^^)
アバター
2009/08/20 01:01
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ
帰りが凹むよね・・・

とうとう清水に並ばれてしまったかも(T_T) の新潟ですが、
今日は勝ちたかったよぉ~~~~~
アバター
2009/08/20 00:51
平日ナイターお疲れ様~><!!
ナイター敗戦の帰りは足取りも重くなっちゃいますね><
PC前で速報観てましたよー。
各試合、あらら。あわわわ。
言いながら、見学です(笑)
なんせ、②だからねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.