Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


タイトルと最初の文修正しました


お友達のとこで見てたのしかったのでもらってきました(・◡・*)
えっと…これ自体なくしちゃうのは せっかく書いた自分を知ってもらうためのブログだったのでもったいない気がしたので、タイトルと最初のとこを修正しました。最初からこう書けばよかったですね、ごめんなさい・・。






【世界一長いらしいバトン】

これは強制です。見たら絶対やってください。
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」
   「いじめられました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制


                         02.以外無視しました、すみません(´∀`;)ゞ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



my profile/自己紹介


名前:みーあ

年齢:27

誕生日:10/11
     

星座:てんびん座

職業:ホールスタッフ

家族:私・兄・父・母 の4人家族((o(・ω・)人(・ω・)o))

身長:161.8cm 最近はかってないけどタブン中学の時からのびてないですw

体重:シーッ! d( ゚ε゚;)

視力:両目とも0.1ないです。なので中学の時からコンタクトレンズ使用(´θωθ`)

握力:たしか15とかそんなんじゃなかったかな…ずいぶん前なので忘れました!

髪型:今はパーマでほぼ黒に近い茶色。数年前まではずーっとストレートかけてました。

所持:au AQUOS PHONE

習い事:今は特に習い事してません(´∀`)ゞ



対応


「好きな人と嫌いな人の対応」



♪『おはよー』

好き:おはよー(*´∀`*)♪

嫌い:おはようございます(・◡・)


♪『テンション低いな』

好き:Σヽ(゚Д゚○)ノエェッ そうかな?!そんなことないよー!!

嫌い:え、そうですか?@@


♪メール『暇?』

好き:うんうん、特に何もしてないよ~(*・ω・)

嫌い:えと、この用事が終わったら。


♪頭撫でられる

好き:頭真っ白、顔真っ赤、動悸息切れ

嫌い:(・c_・。)ん?


♪『ノート貸して』

好き:あっ ハイ!どうぞどうぞっ(*>_<)っ

嫌い:はーい(・∀・)っ


♪『今日メールしていい?』

好き:(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

嫌い:あ、はいっ


♪『好きな人いるん?』

好き:しらな~い(´・ε・`*)

嫌い:いないですよーw(内心冷や汗)


♪『俺(私)のことどう思ってる?』

好き:(その人のいい所・好きな所を述べる)

嫌い:えっ なんで突然@@どうかされました??


♪『アイツお前のこと好きらしいよ』

好き:゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ (テンションあがりすぎて挙動がおかしくなる。)

嫌い:え、そうなんですかw ( ゚Å゚)ホゥ


♪『時間割教えて』

好き:あ、うん!いいよー♪(*´ω`*)っ

嫌い:はぁーい(・∀・)っ


♪『これいる?』

好き:えっ・・いいの?!@@; ありがとう~~~(>_<)大事にします!

嫌い:えぇっ いえいえそんな;いいですよー申し訳ないですしㆀ


♪『飴チョーダイ』

好き:どうぞ♪(ノ∇`* )っ○

嫌い:は~い(・∀・)っ○



like/好き


和食:だし巻き卵

洋食:パスタ

おでん:卵・大根

ラーメン:豚骨醤油

パン:コロネ

アイス:ソフトクリーム(♥´д`♥)

ガム:キシリトールとオリゴ糖はいったやつはお腹痛くなるので×

 
飴:はちみつレモン(みつばちのイラストが描いててかわいいのです❤)

お菓子:マカロン、Meltykiss、ポルテ、ガルボ

駄菓子:5円チョコ、ポテトフライ、ビスコ

ジュース:炭酸じゃないもの(炭酸は鼻がツンてなるから苦手です(´・ω・`))

お茶:伊右衛門、綾鷹

色:ミント、ホワイト、ラベンダー

靴:ぺたんこパンプス



now/現在


着てるもの:ルームウェア(ちょうど今着てるアバみたいな)

下着の色:(乂・д・´)ナイショ

食べているもの:何も食べてませーん(*´ρ`*)

聴いているもの:阿部真央「ポーカーフェイス」

テレビ何やってる:見てませーん(*´ρ`*)

右にあるもの:おふとん

左にあるもの:壁((

後にあるもの:使われなくなった勉強机( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)

誰といる:ひとり

何処にいる:自分の部屋

今の時間:14:21

今の天気:快晴☀

近くにある家具:アルパカさんの加湿器(*´ω`*)



last/最後に


食べたもの:串に刺さった野菜

聴いたもの:あべま

見たテレビ:金田一

電話相手:職場のてんちょー

メール相手:お友達



first/初めての

おつかい:覚えてない\(^o^)/

自転車:小学校4年生頃 練習たいへんだった・・・

一人部屋:物心ついたころからありました。

初恋:近所の男の子

告白:高校1年生のとき 告白してくれたけど好きな人いて振っちゃった男子に「言わないと相手に伝わらないよ」って背中押されて。


past/昔の

将来の夢:ありがちですけど、漫画家。とかお花屋さん。とかインテリアコーディネーターとか。

怖かったもの:人の裏切り

習い事:そろばん、水泳、ピアノ、日本舞踊、バドミントン(長く続いたのはピアノだけ!)




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



おわったーっ 意外と長かった(*´ο`*)=3 ふ~
この間からバトンいっぱい!隠してる本性があばかれそうだ・・・(言うほど隠せてない)

アバター
2014/01/09 20:22
丸裸にしたと思って皮むいたらマトリョーシカみたいにまた同じの出てきますしね('ω')
あだ名マトリョーシカでもいいくらいです。
幅の狭い人はその分、深く濃いはずですよ。
多分、みーあさんも?(´ω`)
アバター
2014/01/08 13:25
ダリアさん>
そうそう~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)♫
いつもしむ。さんにはブログで楽しませてもらってます!よく勝手に拝借してくることも(*≧m≦*)プッ
たしかに、含有量が大規模すぎてちょっとやそっとさらけ出したところでダリアさんを丸裸にするのは難しそうですね。。。
σ(・д・`*)中身が少ないから今までのバトンでだいたい全部出切った感が・・?!
ぜひぜひやってみてください~!楽しみ読むのヽ(^ω^)ノピョンピョン
アバター
2014/01/08 05:12
コメント読んでて気づきました。
しむさんとこのだったんですね。
でもさらけ出しても俺には溢れるミステリアスがですね。
ただの変態とも言いますけど。
じゃあミスメン引っこ抜いて、ちょっとやってみます。
アバター
2014/01/07 19:52
ダリアさん>
うんうんっっ 私もお友達のとこで見て、たのしかったからもらってきたのです(●´ω`●)
長いだけあってかなりその人のことを知ることができる内容かと!
普段じぶんから「私はこういう人です!!!」って説明することってなかなかないじゃないですか~!なのでこういうのに便乗して自分のこと色々知ってもらえたらそれはそれで1つの手段なのかな、と(*・ω・)

ダリアさんもミスメン捨ててぜんぶさらけ出しちゃえ~(o´艸`o)
アバター
2014/01/07 02:17
このバトンは面白そうですね。
俺もミステリアスメンズ、略してミスメンの座を捨ててやってみようかなという気に。
いつもミスしてるメンズみたいだ……。
アバター
2014/01/06 22:11
keiさん>
ほんとにごめんね。もうしないよ~><
生きる望みって、そんな大袈裟なwwでも、いつもそうやって私の書いた、しがないブログを面白いと言って読んでくれるkeiさんの言葉に元気をもらってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとう。
うんうん!♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪


まゆのちゃん>
(*´σー`*)エヘヘ ちょっとホントのとこ書きすぎたかな(o´艸`o)♪
これは、中学二年生の時の女子のいじめと、社会人になってから初めて入った会社での男性先輩の無視行為、それからお付き合いしていた彼。の3つです・・・!
↑は、すべて大好きな、仲良しだった人ばかりで。どうでもいい人にいじわるされてもそこまでダメージ受けないと思うけど、信頼していた大好きな人から受けたことだったのでちょっとへこたれてしまいました(*´pq`)アハ

もう何年も経って、だいぶ薄れてはきてるのだけど、ふとした瞬間 急に思い出してこわくなります。夜は特に要注意なのです(ノ)`ω´(ヾ)

こういうやつなので、まゆのちゃんから言ってもらった私のイメージを壊して幻滅させてしまってないかな、とちょっと心配です(;´Д`A ```
アバター
2014/01/06 21:45
1番、胸に、ずん!!ってきたコメントが、

怖かったもの: 人の裏切り

誰かと真剣に向き合って、いたのかなぁ。男の子かな。。

それとも、周りの人みんなに対してのコメントかなぁ。。女の子達かな。。

人の裏切りって、胸えぐるよね。。。><
アバター
2014/01/05 23:55
おおおおおお、オッチャンなんでいまいち何がほんとかわからず、思わず生きる望みを失って路頭に迷うところでした(´・ω・`)ショボーン

でも、ブログが続くと聞いてほっ♡→ܫ←♡

これからも憎まれ口書き込むじょ~~~~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2014/01/05 16:40
沙柚菜さん>
うわーんごめんねぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・こんな可愛い子をだましてしまった自分が憎い!!
駆け付けてくれて嬉しいです~ありがとー(*ノωノ)テレ
バレエ素敵ですね!私の友達もむかしやってましたーっ 一度だけ観に行ったんですけど壮大ですよね~★゛このあいだ「新参者」ってドラマでもちょうどバレエの話だったんですけど、迫力あって綺麗で憧れました✧
それに衣装がどれも可愛くて><バレエシューズとか (*´д`*)ハァハァ❤


keiさん>
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク やめないよぉ~ごめんなさいっタイトル嘘ついちゃいましたw
いじめられました、は昔ほんとにあったし今もちょこっとあるからリアリティありすぎて嫌で(’’ 彼氏できました、はなんか自分で言ってて虚しくなりそうだったんで(’’

一瞬でもごめんよぅ~pq;


くまちゃん>
(*´σー`*)エヘヘ やっちゃいました~♪
でもこの間からのバトン続きの流れでなんとなくバレバレかな?とか思いながら書いてました(*´pq`)クスッ
アバター
2014/01/05 15:59
やられたw
アバター
2014/01/05 15:04
で、ブログは終わりじゃないんだよね、嘘なんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

めちゃくちゃがっかりしたのだ、一瞬だけ<`~´>
アバター
2014/01/05 15:01
ビックリして駆けつけちゃいました
が、まんまとひっかかりました。・(つ◞◟`о)・。笑

水泳とピアノは私も昔やってました^^
私が一番続いたのはバレエですね。
今でもやめたこと後悔してます(´・ω・`)

私は身長が低いので、160センチあるのはすごく羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/01/05 14:55
作蔵さん>
フフフ… ひっかかりましたね!!あなたもバトンの餌食なのです!(/・ω・)/にゃー

てんびん座一緒ヾ(・∀・。)ノダ- てんびん座は好奇心旺盛らしいですよっ
アバター
2014/01/05 14:52
しむ。さん>
おつありです(`・ω・´)ゞビシッ

知って後悔しないでくださいね~(ノω`*)ンフフ
バドミントンしてたのですねっっ テニスもちょびっとだけ体験でかよったことあるんですけど個人的にバドの方がたのしかったです!テニスはサーブ以外は下から打つかんじだったんですけど、バドは上からふわ~って飛んできたやつを上むいて手を伸ばしてブンッて振るのがたのしかったです!!(説明下手で伝わらないかもwすいませんww)

身長、わたしもうちょっと低いのがよかったんですよねー(´;ω;`)ウッ 小さい子ってすごく可愛いもん (*´д`*)ハァハァ
アバター
2014/01/05 14:49
ぶはw

ヤラれたのじゃw

爺も天秤座じゃよw
アバター
2014/01/05 14:45
お疲れ様です(´∀`)w

みーあさんの隠された本性が知れて良かったです(*´∀`)ゞ
僕のバトンを踏んで書いてる人が、大体僕と身長が似ていていろいろ不安です(´∀`;)w
バドミントンやってらしたんですね、なんか親近感(*´∀`)←部活経験者




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.