Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ごめんなさあああああい

だめだーっ 耐えられないっっ


1個前のブログに関して・・・

バトンで書いたブログなんですけど、よくあるタイトルで釣るやつ(;・∀・)なんだか思ったよりも、こう・・なんていうか・・・
「バレバレだろうな~w」
って思いながら書いてたんですよ!最近私バトンのブログいっぱい書いてましたし。

でもなんだか意外にもみんなが信じてくれて 苦しくなってきましてw


そういうネタなんだし別にいいんでしょうけど、やっぱ自分的にだましてる気がして心苦しいーーー
なら最初からやるなっていうのは ほら おばかだからやるまでわかんなかったってことです( 。-_-。)シュン



本気にした人ごめんねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次に誰か読む前に謝っておかねばφ(`д´)カキカキ...




私やっぱり嘘つくの下手です~向いてない(´∀`;)

アバター
2014/01/07 20:02
ダリアさん>
なるほどぉ~ 人それぞれ違ってるからむずかしいとこですよねpq
私自身、読んだときにそういうのもネタのひとつとして特に不快感がなかったので深く考えずに書いてしまいました(´∀`;)
眩しいというか、単にダリアさんみたく論理的に考察することができないので「嫌な人がいるなら気を付けよう、やめよう!」という結論に至っただけだったり(ノ∀`*)ペチ
せっかく仲良くしてくれてる人に対して嫌な思いさせたくないですしね(>_<)
アバター
2014/01/07 02:03
バラエティーを楽しめる余裕があるかないかの違いだと思いますね。
それが嘘なのかどうか、です。
嘘をついた、こんなのバラエティーじゃない。というのは、自分の中で許せるボーダーラインが低くなってしまっている可能性はないか?ということです。
後は物心ついたときからバラエティーに付き合っていたかもあるでしょうから、地方で差はあるのでしょうが。
例えば大阪なら、度の過ぎた笑いもバラエティーとして楽しむ風潮があります。
ブラックジョークに乗って返すというのも土地柄があるでしょうし。

俺は何度か言いましたが、嘘は嫌いです。
ですがバトンに対してタイトルが嘘と感じるかと言えば、「え!?」で始まり、読んで「なんだ良かった。そういうギャグなんだ」と思いました。そう納得できるのは俺がそういう土地柄にいるのもあります。
結局はエンターテインメントと捉えることができるかどうかだけで、捉えられないクソ真面目な人もいるだけのことです。
それをいちいち汲むのも大変ですよ。
けど、そういう風に優しさに走れるのはなんかいいですね。
俺にはその欠片もないので、みーあさんが眩しいですよ。俺の視力奪わないでください('ω')
アバター
2014/01/06 22:14
まゆのちゃん>
ありがと><でも苦手な人もいるんだなって、わかったので、今後は気を付けようと思います(๑`・ᴗ・´๑)ゞ
私も、いつもまゆのちゃんのブログ、楽しく読ませてもらってます(*∩ω∩)♥"
アバター
2014/01/06 21:55
タイトルで釣るの、別にいいって思ってたよ(*'ω'*)

だめじゃないよ!楽しく、読んでたもん。。^^*
アバター
2014/01/06 16:44
刹那ン>
私も最初みたときだまされたよ~びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノでもすぐ下にバトンでした~て書いてたからやられたー!って感じで面白かったよ(^-^)
刹那ンもいっしょか~( ´∀`)そうそう、うそは下手だし騙されやすいんだよね~(*´艸`*)w

アバター
2014/01/06 16:33
あらあら、本気にした人がここにも(。´Д⊂)
ってか気づいてなかった刹那んでした(o≧▽゜)o

おいらも、嘘つくとすぐバレバレだからみーちゃんと一緒だね~(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/05 23:07
しむ。さん>
Σハンカチどもです(ノ_<。)フキフキ…
はいっっ これからも宜しくお願いしますpq


ミネさん>
Σヾ(・Д・´●)ノオォ お久しぶりです┏(o'ェ'))ペコ
レポートの次は鬼テストですか・・・ヒィー 大変だと思いますが、体調に気を付けつつがんばってくださいo(*´ゝ∀・)ノ
はやく落ち着くといいですね♪
アバター
2014/01/05 23:01
こんばんは!
お久しぶりです!
レポートは無事終わりました!
ですが!!
テストが鬼テストが待っています
悲しすw
&やばいですw

はははw
本格的に話せるのはまだまだ先になりそうですw


訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お返しの素敵&お水お届け✿

レポートお疲れ様ですっっ!!結果ドキドキですね…っ
いい結果をお祈りしております(`・ω・´)ゞ

アバター
2014/01/05 22:42
様て(´∀`)w

とりあえず涙を拭いてくださいませ(*´∀`)っ□
そうですね~、お互い許せる範囲で気をつけて書きましょうね~^^
迷惑だなんてとんでもないです~。
アバター
2014/01/05 22:20
お騒がせしてしまって申し訳ないですpq。

ありがとうございます。・゚(p´∧`q)゚・。
アバター
2014/01/05 22:11
長いのでこっちに失礼します(´∀`;)



僕からも謝らせてください、ごめんなさい(´~`;)
僕は別に嫌な思いをしてないですのでご安心を~。
僕の方はまだそんなに人がいらっしゃるわけでは無いので大丈夫ですが、
みーあさんがそれだけ魅力的なのですよ~。
だから、騙されたショックよりも、みーあさんがブログを畳むことにショックを受けられたのだと思います(´∀`)

僕自身、みーあさんの事を更に知れて良かったと思ってます(*´∀`)b

最後に、もう一度念を押させてもらいますが、
僕は嫌な思いをしてないので、ご安心を(´∀`)ノ
アバター
2014/01/05 21:50
えっと…タイトルとか最初の部分を普通にすれば全然問題なかったのかもです(>_<)
別にルールに律儀に従う必要ないし!wなにも考えずにそのまま使っちゃったpq

私が読んだときの感想は、タイトルにびっくりはしたけど後ろまで読んで嘘だってわかって安心して、でも不快感はなかったのでそのまま同じように書いたんですけど、こういうの苦手な方もいますもんね(´・ω・`)

内容は自己紹介文みたいなかんじで、書いてる人のことよくわかるし読んでて楽しかったので私の使い方が悪かったです!申し訳ないです○┓
なんか私のせいで回して(書いて?)くれてた人達にも嫌な思いさせてるかもと思って(>_<;)すみません…
アバター
2014/01/05 21:50
こんばんは~
今回の件は、先に始めた僕が全ての元凶ですね(´∀`;)

みーあさんに辛い思いをさせて申し訳ないです><
アバター
2014/01/05 20:35
反省したら、もうやらないことです
許す
アバター
2014/01/05 19:20
こすもちゃん>
なんかもういたたまれなくなってきちゃって(;´ω`ก)笑
アバター
2014/01/05 18:19

 素直な方なんですね♪*
アバター
2014/01/05 17:23
作蔵さん>
えっ ほんとっ?(´;ω;`)よかった~
アバター
2014/01/05 17:21
いあいあw

タマには面白いのじゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.