Nicotto Town


にゃんタウン


胸が苦しい


最近、胸が苦しい日が続いていまして、

血圧を測ると、やはり150位あります・・・。

完全な高血圧です。

血圧の薬も飲んでいるのですが・・・、

一度、病院へ行かないといけませんね。

アバター
2014/03/21 16:45
M.OBrien>コメントありがとうございます。

       160/110とはすごいですね、怖いです><
       お体、大事にして下さい。
アバター
2014/03/21 00:49
上が160で下が110の時がありました。
会社で『目が回るので帰らせてほしい。』
と言ったら仮病だと思われました。(でも帰った。w)

まあ、そんな会社なもんで、なんだかんだで会社都合の解雇になりましたね。
今の会社はそんな事ないですけどね。
アバター
2014/01/08 08:57
迅伐ちゃんさん>カラオケは興奮するので、血圧上がりそうですね。

           お体に気をつけて下さい。アドバイスありがとうございます。
アバター
2014/01/06 00:36
う~ん、150は高いですねぇ。
自分も最近血圧が上がって130~という感じなのですが、140を超えると頭痛がします。
カラオケに行った次の日には150を超えることもしばしばあります。

150を超えるとだるくて動くのが嫌!というかまともに動きたくなくなります。
早めに病院に行って診察と相談をした方がいいかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.