Nicotto Town



お正月休み最終日 金杯


今日は一日自宅でのんびり。暮れに片付け終わらなかったところを少し片付けたりして過ごしました。

 午後は競馬中継。かなり真剣にWIN5を検討し、24通り購入。いきなり最初のレースでこけました。なんと1/5…ひどすぎる。
中山金杯。ユニバーサルバンクとディサイファを軸に流しました。撃沈。
京都金杯。オースミナインとトーセンレーヴを軸にして撃沈。
 新年早々、蓄えを減らす結果になってしまいました。がっかり。明日からは出勤なので、仕事始めに弾みをつけたかったなあ。

アバター
2014/01/06 07:10
ましこさん、コメントありがとう。
難しかったですねー。
わずかな蓄えなので、すぐになくなりそうですw

461oceanさん、コメントありがとう。
井崎先生もやるなー。あなどれません。

ひろぴょんさん、コメントありがとう。
そうなんです。がっくりです。

まさまささん、コメントありがとう。
私は参加できないので、陰ながら応援してますw
アバター
2014/01/05 23:48
月曜の中山メインで金杯のリベンジします^^;
アバター
2014/01/05 23:23
残念。
ガックリ。
(TOT)
アバター
2014/01/05 22:58
みんなの競馬で井崎先生と大島がそれぞれ京都と中山を
当ててました。
井崎先生、今年は。。。
アバター
2014/01/05 22:50
こんばんは。
京都金杯は珍しく馬連にしました。ラクリマじゃなくてナイトにすればとれたのに。
同じく完敗です。
蓄えがあるっていいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.