Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


高校サッカー


事実上の決勝戦^^;

誰が言ったのか知りませんが
千葉代表市立船橋VS京都代表京都橘
メインの10チャンネルではもうひとつの試合
三重対大阪やってましたがKBSではしっかり京都の試合放映してくれてました。
さすが前回準優勝高校。

卒業後プロに進む選手がそれぞれ2名と
それだからってわけではないでしょうがレベルの高い試合でした。
おまけに市船の10番石田君と5番岩瀬君がサンガ加入ってこともあって
(橘にはミヤの弟君がいるし^^;)京都のサッカーファンにとってはとっても
おいしい試合^^
どっちが勝ってもいいけれどできたらやはり京都代表が・・・・
ってな感じでやはり内容が気になるところ。

結果的には橘の集中力が勝っていた試合になりました。
エース小屋松君が2得点をたたき出し2-0の完封。
ボール支配率は市船の方が高かっただろうけどシュートへの意識が
ここぞの集中力が橘の方が上って感じでした。
エース対決では小屋松君が勝ち。
他を生かしそれでもって自分が行く時にはきっちり結果だして
ゴールに結びつけることができたって感じかな?
さすがでした。
足元うまいなぁ・・・・でも平山だって超高校級といわれたたんだけどなぁ
彼もFWで得点が目立ってたけど
足元が旨かったんだよ<高校生の時はさ。
小屋松君は名古屋でしっかり頑張って欲しいと思います。
熊本に行くGK永井君も南選手が移籍したからなぁ。チャンスだよね。
京都の二人は・・・・どうかな?
監督代わるのでどんな風になっていくのか見当つきませんが^^;

アバター
2014/01/06 22:05
shienさん
こんばんは~
ミヤの弟君は昨年はMF登録だったよね。
結構後ろのイメージ私もありました。
次回は11日ですね。
アバター
2014/01/06 12:59
あぁ、
そういや大木さんが取った選手なんですよね。

宮吉弟って昨年は後ろのポジションだったと思ったんですけど
今年はFW登録でしたね。記憶違いかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.