Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月初め

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

明日から通常モードですね

そして月初め・・・・

そういえば年末の仕事で

急ぎ以外は捨てたような・・・

何を捨てたのかを思い出さないと^^;

 

引越ししてきた場所のせいでしょうか?

外で遊ぶ子供とか

元気な声が聞こえない地域です^^;

静かな正月と言えばそうなんですが

5日間家にいるばかりでもと

何度か外に出ましたが

マンションの住人に会いませんでした^^;

未だに両隣の人しか見たことないって・・・

 

そしてRPG予定通り終わりませんでした^^;

途中でやめると忘れるんですよね^^;

 

アバター
2014/01/06 23:28
会いますかね?
アバター
2014/01/06 22:17
マンションの住人とは
これから会うんでしょうね^^;
アバター
2014/01/06 21:04
>まあぽんさん
今日からが多いですね^^
発注でしたw

>momocuy さん
あの~名前変わりましたか^^;
発注でした・・・
アバター
2014/01/06 20:35
思い出せないと、なんだかちょっと気になりますね。

無意識のうちに、思い出すのを拒否してらっしゃるとか…。←って、これは私ですが。とほほ(笑)
アバター
2014/01/06 18:45
私も今日からお仕事でした。
暮れに何をやり残していたのか忘れましたが
まぁ 忘れられるくらいの事はたいしたものではないだろうと・・・^^;
アバター
2014/01/05 23:06
それも大変ですね><
うわ・・・・・
それ今年の3月あるかも・・・
無理しないでくださいな^^;
アバター
2014/01/05 22:34
みかんのとこは1月は月末月初の仕事がいっぺんに来るんですよね(T.T)
そして今年はシステム変更のおまけつき・・
明日は生きて帰れないかも~~・・・・・と言う事で
週末まで来れなかったらごめんなさい^^; 

体調万全ですか? 今日は早めに休みましょうね^^
アバター
2014/01/05 22:25
日曜出勤お疲れ様でした^^;
なんとなく寂しいですよね?
アバター
2014/01/05 22:15
 今日からでしたw いやだいやだと思っていても、なんか昨日の続きっぽいもんですねw
 私も小さい子が賑やかな声って好きなんですが、慣れるまで淋しいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.