Nicotto Town


ヤツフサの妄想


たま駅長、総駅長に昇進! Σ(・ω・ノ)ノ



今年も新年早々社長に・・・

(´◉◞౪◟◉) 「オマエはいらんこと喋るな!」

と言われた昇進の可能性0のヤツフサです。


そんな事はおいといて、猫の駅長で有名な和歌山電鐵のたま駅長が

昇進して 総合駅長 になったと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/05/kiji/K20140105007326020.html


文句言わないニタマと言う部下が居るんですね、羨ましい・・・ ('A`)

最近の機械はこうなんですよ、とか頓珍漢な事言って仕事が出来ない

のにやたらとプライドだけ高い部下とか居ないと言うのがメチャ羨ましい。

でも人間で言うと70歳でも働いているなんて、たまさん凄いっす!

まだまだ頑張って長生きして欲しいですね (´ω`)

 

アバター
2014/01/08 00:02
>夢芽様
たま駅長は、最近週4日勤務で駅長室に居るらしいですね。
わざと犬を連れてきて脅す人とか居たそうなので対策も
兼ねているのだと思います。 (´ω`)
アバター
2014/01/07 07:57
たま駅長、昇格すると、駅に出ないのかな~^^;

口先だけの部下も上司も要らないですよね~
口も上手に使えばいいのにwww
アバター
2014/01/06 23:58
>りんりん様
たまちゃん昇格っすよ!
ヤツフサは永遠に昇格出来ない気がしてきました (´;ω;`)

21歳まで生きたですと! Σ(・ω・ノ)ノ
立派な化けね・・・ ゲフンゲフン

たまちゃんはまだ若いですな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/01/06 23:50
>todo様
動物も人を見て生きているんだなぁと感じます。 (´ω`)
爬虫類とか流石に考え方が違うと思いますが、
哺乳類は人間に近い感覚があるんでしょうねw

正直ここに会社の愚痴はかいてはいけないと思いながら、
どうにも腹立つ事が多いっすよねぇ・・・
動物よりも同じ人間の方が分かり合えない気がします。 ('A`)
アバター
2014/01/06 17:27
たまちゃんは、総合駅長さんですかぁ(^v^)/
素晴らしい出世ですね。ヤツフサさんは今年は残念でしたね(T_T)/~~~

ちなみに、うちの・・先代ニャンコは、ずっと健康体で二十一歳で天寿を全うしました。
人間なら何歳かぁ・・おぉぉぉ・・(・。・;古希のたまちゃん、まだ若いかも。
アバター
2014/01/05 23:55
動物って、ちゃんと自分の役割知ってるっていうか、理解してるような気がしますね。
そっかー、たま昇進かー。まだまだ元気でがんばってほしいですね。


あー、知識なさ過ぎのクライアントの社員とか、好みのタイプの若い女子の言うことしか聞いてない高学歴のクソ上司とか、自分が仕事しないのはともかく、やる気のある人の邪魔をするバカ同僚とか、ほんと、動物以下じゃねーかと思いますわ(--;


とりあえず明日からまたがんばりますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.