Nicotto Town



小豆料理

  小豆で作った料理、お菓子は、たくさんあります。

      ○ 小豆粥

      ○ きんつば

      ○ ぜんざい

      ○ おはぎ

      ○ あずき白玉

      ○ お赤飯

      ○ 小豆ようかん

      ○ 餡パン

      ○ 大福もち

      ○ 小豆甘納豆
     みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2014/01/06 10:21
お赤飯と大福もち 食べたいな~。^^

お赤飯は、ささげ を使っているはるみでした。
アバター
2014/01/06 10:19
今年もよろしくお願いします♪

小豆は大好きなので、書いてあるのは全部好きですねー。
今朝、アンパンを食べました(^^)
アバター
2014/01/06 08:07
takeru君おはよ!
一昨日おはぎを食ったよ。
めっちゃデカイから2個で腹いっぱいになっちゃった。w
冬はアンパンをチンすると旨いよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/06 07:25
あ~ぜんざいがたべたいな~
おっきな栗の入ったぜんざいがいい~^^
小豆は餡にしてもお料理に入れても
大好き~^^
アバター
2014/01/06 06:24
小豆、実はとっても苦手な私・・・お赤飯食べる位で
ほとんど食べません
和菓子も小豆使ってるあんこ関連は滅多に食べないです
アバター
2014/01/06 05:03
小豆いいですよね~ 私はおはぎ好きです(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2014/01/06 00:03
夜中にお腹が空いてきた・・・(*^m^*)
アバター
2014/01/05 23:39
お赤飯が好きです^^ノ

でも、これ見てると、いろいろ食べたくなっちゃうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.