Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ティアラ


ねこみみといっしょに着けられてよかった~(=^・^=)

アバター
2009/08/24 23:22
さくらちゃん
茶色のね・・・香ばしくていい匂いがしておいしそうな!?モノだったの。
(_≧Д≦)ノ彡☆♪
もふちゃんが興味津々で被りたがってたにゃ(*^m^*)
アバター
2009/08/24 23:19
ビスケちゃん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
お嬢ちゃんたち、気に入ってくれるかにゃ?
よし。アリスの貰い手に困ったらビスケちゃんちに買ってもらおう!
いや飼っていただけるようお願いしよう!( *´艸`)ムププ
アバター
2009/08/24 18:43
茶色の何だったのぉ?( ノД`)シクシク…
そんな間違いがあるのね~~><

でも再送されてよかったですにゃ^^
アバター
2009/08/23 23:55
きゅうぅぅん(*´ェ`*)
アリスさん、かわいいのです(*ノωノ)

猫のお姫様(*´ -`)(´- `*)

いやぁ、うちの子が見たら
これ、かなり惚れますぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「おかさーん。これ買って」って言われそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/08/21 10:16
さくらちゃん
えへへ、1回でできたのはホントに偶然なんだけどね(*^m^*)
でもお化粧を一切しない私が、こんなアイテムを頂くのはちょっと
申し訳ないなとも思ったり・・・(´Д`A;)
でもね、そのせいかお部屋に届いたティアラはみんなのとは違って
茶色の大きな・・・○○で・・・ぇ━(*´・д・)━!!!
って驚いてたら、間違えましたってこのティアラが再送されてきたにゃ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/21 10:07
阿衣さん
ありがと~^^
そっか!(*^_^*)
ベールは買わなかったし、Pのティアラも持ってないので
これはウェディングドレスにちょうどいいですね♫
アバター
2009/08/21 10:04
tapiokaさん
あ、くまみみはダメでしたか!?><
一緒に着用できる基準がまったくわかりませんよね(ーー;)
だってねこみみとくまみみが一緒につけられるんですよ!
これって意味ないじゃーん。と思うんです。
事務局さんのブログか何かでレイヤーが100以上も重なってるって
読んだ記憶があるから、きっと難しいんでしょうね。。。
アバター
2009/08/21 09:58
tomo☆ちゃん
1回でできたのはまったくの偶然だよん。
だって3問目なんてmax3回やれば絶対当たるからって適当に答えたら
合ってたんだも~ん。自分でビックリ (´▽`*)アハハ
ティアラの可愛さに負けてtomo☆ちゃんが口紅買ったらまさにメイベリンの
作戦勝ちってとこだね!
でもこういうので気に入った化粧品に出会えたらそれはそれでラッキー
だよね♫
アバター
2009/08/21 00:31
1回でクリアできたなんてすごい^^
メイベリンさんも 喜ぶ(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫ (笑)

さくらは1回間違えました~(笑)

ねこみみとつけられるのも よかったね❤
清楚なアリス猫ちゃまにとってもお似合いですにゃ~(*='ー'=*)
アバター
2009/08/20 23:41
かわいいwwwwwwwwwwwww

ベールもいいけど
ティアラもいいですよね^^
アバター
2009/08/20 23:39
ネコみみにティアラ、かわいい~^^
私はクマみみにつけようと思ったけど、
無理でした 。゜・(>_<)・゜。
こういう基準って、どうなってるんでしょうね~
アバター
2009/08/20 22:36
間違えても何度も挑戦出来るから良かったよ(^^ゞ
アリスさんは1回でクリア出来ちゃうなんて、凄いね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新しいアイテムゲットすると、すぐに身に着けたくなるよね(*^m^*) ムフッ
可愛いティアラ貰えたから、メイベリンの口紅買ってあげようかな~♪ な~んてww
アバター
2009/08/20 22:15
ゆん♪さん
ありがと~(*^_^*)
今回のクイズは運よく1回でクリアできました^^
ゆん♪さんもメイベリンNY支店へGO!
(メイベリンの回し者ではありませんにゃ(^^ゞ )
アバター
2009/08/20 21:59
かわいいなぁ♪
とってもよく似合ってますね(^0^)
アバター
2009/08/20 21:57
らじたん
( ̄▽ ̄;)アハハ…うーん男性には難しいかも・・・にゃ
これを違和感なくカッコよく(?)身に着ける服を考えるのも
楽しいかも?( *^艸^)プププ
アバター
2009/08/20 13:58
最初で最後?着けてみましたw
やっぱ女性のほうが似合いますね^^
アバター
2009/08/20 08:37
もてちゃん
もてちゃんもとっても似合ってる(o´∀`o)ニコッ
その髪型もかわいいね!
実は昨日何度も試着しちゃったのだ。
アバター
2009/08/20 06:12
とってもよくお似合いです (*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.