Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-行動開始は袴で!

初詣イベント2014

お気に入りコーデ-新年の行動開始は凛々しく袴で!

もらったステキコーデ♪:36

長かったお休みも終わり、
いよいよ新年の仕事が今日から始まります。
その初日は、凛々しく(!?) 袴で決めてみました (*^_^*)

心を切り替えて、しっかり行動開始!!。
頑張らなくちゃネ (^^♪

アバター
2014/01/07 23:11
= 皆様 =

10日近くも休んでいると仕事復帰が大変ですよね!?。
早く、リズムを取り戻したいと思います。

SALE はまだ、見ているだけです!?。
…今週末、買い物をしようかな (*^_^*) … と思っています。
いいものがあるといいんですけど…!?…。
アバター
2014/01/06 23:36
こんばんは^^
髪飾りがよくお似合いw
背景とフレームがよく合っていてきれいです☆彡
アバター
2014/01/06 23:32
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/01/06 23:25
今晩は☆
寒い週明けに成りましたが⛄
今週もよろしくお願い申し上げます(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/06 23:16
こんばんは~
今日もお疲れさまです
仕事始め 初荷 で今年も始まりました^^
新年という事で気が引き締まり
いい年になると良いですね
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/01/06 23:15
こんばんは^お仕事お疲れ様でした^

パソコン今年初日 新年会楽しかったです。
アバター
2014/01/06 22:47
こんばんは~又何時もの様にヨロシク~

毎日ポチッとしてますよ~(^^♪
アバター
2014/01/06 22:33
こんばんわ~!
本日、ごぜ丸は散歩に行ったのですが、
強風で寒かったです・・・・

ナーコさんも、ビルの谷間で休み明け・・・・慣れるまでチトだるそう・・・
又、一月は連休あるし、楽しいプランでも考えて・・・
お仕事がんばってね~!
アバター
2014/01/06 22:26
仕事始め、おつかれさまです!
今回の年末年始はお休みが重なって長かったから、その分休み明けが大変ですよね。
ご無理のない程度に頑張ってください(*^_^*)
アバター
2014/01/06 22:21
2014年、素敵な年になると良いですね。^^
アバター
2014/01/06 22:15
今週1週間も若さで乗り切ってね(^^)v楽しい3連休が待ってるわよ(*^。^*)今週もよろしく♪
アバター
2014/01/06 21:50
初詣コーデ32番目に^^ぽちっこな

おしるこぺろりんしてきました。。。。新年振り袖出勤@。@;;およよん

気合でちね良い事あり袖・フリフリ
アバター
2014/01/06 21:47
こんばんは。
新年初仕事お疲れさまでした。
わたしは、明日が初仕事です。
お休み最終日をごろごろ家の中で過ごしちゃいました。
アバター
2014/01/06 21:44
あさってから学校です。私も心を切り替えて
頑張る・・・・・・・・・つもりです
アバター
2014/01/06 19:32
こんばんは。
その日は結局何か買ったのですか?w
まだまだ寒くて出勤も大変ですが、お互いにガンバーですね(*^▽^*)
アバター
2014/01/06 16:19
こんにちは♬セールはひかれますねwちょっとみるだけと言い聞かせて・・
みるとダメw 買っちゃいますw

連休あけの月曜日・・お正月気分もまだまだ抜けないですぅw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/06 14:48
いいんでない?
はかまを見ると
剣道か合気道にみえるのは
わたしだけ^^;
アバター
2014/01/06 06:55
クマッたな・・・・ 
この虫眼鏡は大きく見えないんだ。 
不良品かもしれないんだ・・・・
アバター
2014/01/06 06:11
がんばりましょうね(^▽^)/
お疲れ様です!
アバター
2014/01/06 01:14
最近少し買いすぎています。見ると買いやすい値段であるので

今年は少し締まらなくっちゃとおもいつつwww

いくら有ってもきりがないですね。
アバター
2014/01/06 00:48


私は年末、バーゲンで買い散らかしました(⌒_⌒)

今日は温泉と岩盤浴でスッキリです♬♩♫♪

明日からまたガンバ、、、れるかしらw

今週もヨロシクであります~☀

アバター
2014/01/06 00:36
こんばんわ~!
ナーコさんは昨日から、仕事初め・・・・
職場に通勤出来ている時は、
後から、振り返ると楽しかったのかなぁ・・・・
なんて思う時も、ごぜ丸はあるけど、現実は、結構笑っていられるばかり
じゃないしね。

SALEやってました?
女子は、好きですよね・・・・買い物。
あ~~~~~^^
いつか、お金持ちになって、お金使ってみたい・・・・笑
アバター
2014/01/06 00:33
ステキコーデ^ ポチッ ☟

お互い頑張りましょう~~^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.