Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ おうむたんと海で泳ぐ

画像

バーチャルだからこそ できる
夢のおでかけ。

アバター
2009/08/21 09:09
>みぃちゃん
そうですか・・・誰もとめてくれぬお仲間同士 強く
生きていきましょうねっ(がしっ←固い握手)
オウムは海は平気でないと思われますw
おうむたんだから 我慢できたんだと思うんですよ。
かわいい~~~~←あほσ(・・?

>ゆーうさん
うん、とっても綺麗な海ですね^^。
リアルでは 沖縄の海に近いなぁと思いました
アバター
2009/08/20 19:56
綺麗な海だね^-^
アバター
2009/08/20 19:46
そそw 私もよく海にはいっていくのだけど、誰もとめてくれませんw (●ゝ艸・)フ゜ッ

首までつかるねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

オウムちゃんは、海が平気なんだね~ あ そっか、海賊だった?w
アバター
2009/08/20 18:10
おうむたんがお答えします。

>ぱんださん
初めまして、あははははは(←覚えたマネです、すみませんbyぼうぼう^^;)
バス 面白かった。
海 ちょっと怖かった。
アバター
2009/08/20 17:44
おうむたん、よろこんだかなあ^^
じゃあ、バスにも同乗したんだよねえ♪
www
アバター
2009/08/20 08:22
>とりさん
はい、独占しました。おうむたん肩にのせて海で遊ぶ
姿、ほかの皆さんには 不気味だったのかも(^^;。
でも 楽しかったよー^^v

>kaniさん
kaniさんがコメ書く前に あらためて写真みて、なんか
これは見方によってはあぶねぇ、と私も思いました^^;。
そしたらkaniさんのコメントがタイムリーにあって、
まったく同感です(--ゞポリポリ
アバター
2009/08/20 07:51
入水に見えました。ごめんなさいorz
アバター
2009/08/20 00:36
青い海、ぼうぼうさんとおうむたんの独占ですね^^。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.