Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆ニコッと温泉、お汁粉屋と書道教室ヽ(^。^)

画像

なんと、、、まぁ、、、、



神社の奥のその奥の、、、

ニコッと温泉では、、、

お汁粉屋さんが、兼業で、、


なんと、、、まぁ、、、、不定期で、

書道教室が、ございます、、


文字には
不思議な力がありますな、、

Ω\ζ°)チーン


山の妖怪や、妖精達、、

動物たちも、、来ています。。。

アバター
2014/02/25 21:17
サークルから訪問です^^
毎年のお部屋アイテムの文字を眺めるのも面白さがありますね
掛軸、色紙等々 コレクションしてますね~♪
アバター
2014/02/23 18:24
サークルからの訪問です。
ここのお汁粉やさんは、なかなか商売上手な多角経営ですな^^
確かに文字に不思議な力が、ありそうww・・山田のお母さん、すごい才能ですよねpp
いろんなものが、出てきてますね^^
アバター
2014/02/23 17:02
サークルから訪問です。
お汁粉食べて 習字を習う。。。珍しい♪
習字の先生の家が甘味処なのかな?
アバター
2014/01/13 11:53
あはは、昨日TVでトリックを観たばかりですw
兼業過ぎる~、うははは
それにしてもこんなに書道アイテムあったんですね~
先生のアバにも不思議な魅力があります!
アバター
2014/01/08 00:43
みんなお行儀よくしてますね。
書道のお稽古がおわったら、おしるこがいただけるのかなw

文字には不思議な力があります
「トリック」でしたっけ?
アバター
2014/01/07 23:25
おお。。
素敵な書道教室が・・!Σ(゜ロ゜;)!

たしかに、文字には不思議な力がありそうです。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/01/07 21:11
コラボサークルからお邪魔します。
みんなお行儀よく熱心ですね^^
アバター
2014/01/07 20:00
改装コラボ倶楽部よりお邪魔します。
生徒たちが皆真剣なまなざしなのは、きっとそばにあるお汁粉の…?( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/07 17:38
お稽古した後には、お汁粉食べて寒い雪道を帰っていくのでしょうね^^;
お汁粉目当てに習いに行こうかな~♪

お書初めの集まりなんですね^^
沢山のお弟子さんが、正装であつまってますね♪

いつもながらに素敵なアイデアです^^
アバター
2014/01/06 21:27
おしるこで字書いたらおこられちゃうよね(*´艸)
アバター
2014/01/06 16:04
書道教室生徒さんがたくさんで繁盛していますね~
アバター
2014/01/06 14:58
面白いお部屋になってるねぇ^^

こんな発想 最高~!^^
アバター
2014/01/06 09:42
書道教室っていいですねー
こんなに書道アイテムが出てたのね。

子供たちも大勢集まってますね
アバター
2014/01/06 08:43
スペースいただきます 中華屋の資料です
和食と洋食は共通です 中華は最終レシピがLv40でエビのチリソースです
現在ごんベイの中華屋
予約のとれない近所の中華屋
おしるこレシビ マスターの称号いただきましたー2014/01//05(12/4から)三星はひと月かかったもうひとつあるー
Lv4.5.6.7.8が/350
Lv9.10.11.12.13が/400
Lv14.15.16.17.18が/450
Lv19.20.21.22.21が/500
Lv24.25.26.27.28が/550
Lv29.30.31.32.33が/600
Lv34.35.36.37.38が/650
Lv39.40.41.42.43が/700
Lv44.45.46.47.48が/750
Lv49 269/800   現在
13番目のレシピはLv40にならないともらえませんエビのチリソースですー。
アバター
2014/01/06 06:48
かわいい!書道教室ですねぇw 習い事って大事だと思うけど、ご時勢で、学習塾ばっかし繁殖してるのはヘンですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.