Nicotto Town



う~ん「ビー玉落し」

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1772
獲得コイン
88
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
878
今回の称号
赤い 絶壁の いぬ
2連鎖
42
3連鎖
11
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 21:02

ステージ毎のノルマがきつくなったからなのか
だるく感じる・・・
コインを稼ごうとするならおすすめはできないかな。

アバター
2009/08/25 08:36
竜胆さん
同じ結論に至りましたか|^-^)ノ
アバター
2009/08/25 08:35
タロウさん
さきはなの方が楽ですよね~
何よりスピーディですからねサクサクとプレイできるし。
アバター
2009/08/25 08:34
ロココさん
ステージクリアのノルマが高い?
からなのか、全体的に間延びしてだるく感じますね。
アバター
2009/08/25 08:33
しょぽっちさん
ありがとうございます。
ステージ10の時点で相当疲れるので
やりこむ気に慣れないです^^;
アバター
2009/08/25 08:32
ニコットさん
なかなか思い通りにはならないですよね~^^;
アバター
2009/08/25 08:31
歌織さん
お互い「お笑い称号」に好かれているようですね。
アバター
2009/08/25 08:30
るなぷらすさん
PCの影響で出来ないんでしょうか?
アバター
2009/08/25 08:29
林檎さん
ステージ10クリアするのも疲れますよね。
アバター
2009/08/25 08:28
みいさん
笑い要素の多い称号を得る事が多いです^^;
アバター
2009/08/25 08:28
ヨネさん
三国志 赤壁で活躍した犬です(ぇ
アバター
2009/08/25 07:41
赤壁……赤壁……
三国志?(違
アバター
2009/08/24 16:06
訪問有難うございます。私も同感です。コインを稼ぐだけだったら、
さきはなのほうが、堅い様です。でも私の場合どうせルーレット場に
全部置いてしまうので一緒か?!
アバター
2009/08/24 16:04
ほんと!疲れますネ・・・^^;
アバター
2009/08/24 12:54
15☆☆すごい技術っすね☆
さすらい訪問嬉しいっすよ☆
アバター
2009/08/24 12:30
糖分カットの方向で…というコメントに、思わず、ニヤリとしてしまいました^^;
僕もその方向でいきたいのですが…
アバター
2009/08/24 07:01
Σ(●゚д゚●)

黒木さんはわんこちゃんですか!!

私はお魚さんでしたー(*´∀`*)えへへ
食べる側なのに食べられる側になってしまいますたw
アバター
2009/08/22 21:49
ビー玉おとし、一度やってみたいです。
アバター
2009/08/21 19:19
疲れますね、ぽちっと
アバター
2009/08/20 19:35
称号 いぬ か・・・
せめて人間がいいねww
アバター
2009/08/20 16:42
崖っぷち犬?!
アバター
2009/08/20 10:03
misumisuさん
先頭は、一番落しビー玉のいろだったかと
後はランダム?!^^;
アバター
2009/08/20 10:01
姉ちゃんださん
ステージ10までなら真ん中に打ち込んでいくだけでも行けるかも。
「一列3つまで打ち込んで2つ空を残す」
ノルマクリア狙いならこれで。
アバター
2009/08/20 09:57
pepeさん
ビー玉2つ分の空を残して適当に打ち込むだけでも結構いけます。
アバター
2009/08/20 09:55
はなさん
ノルマのステージ10でもかなりだるかったです^^;
アバター
2009/08/20 09:47
凄~ぃ 5連鎖(*^▼^)o))オメデト!
称号は何の意味があるの~
アバター
2009/08/20 08:59
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
凄い~連鎖も沢山!
クリア出来なかった><
アバター
2009/08/20 08:05
Tシャツゲットンおめでとう~です!
このゲームで10ステージクリアは結構難しいかと思うけど
Tシャツ(可愛くないけどね)欲しいからがんばりま~す(^^♪
アバター
2009/08/20 00:56
こんばんは^^

ほんとそうですね~凄く時間がかかりますよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.