Nicotto Town



自分としては大胆な部類

初詣イベント2014

ネルコヘアは女性の1位、男性の2位。投稿も多いでしょう。違いを出すため、スカーフを巻きました。

もらったステキコーデ♪:9

登録して2ヶ月。ちょっぴり慣れてきました。


初めの頃は、実生活ファッションから、なかなか離れられませんでしたが、ここの様子が分ってくると、はっちゃけてみたくなりました。

アバター
2014/01/09 20:57
せっかく仮想世界に来たのに、実世界を引きずっているようでは、確かに無意味ですね。
最初は、仕立てのよいスーツがない、ネクタイがない、なんて不満がありましたがww

課金は、特典の背景が欲しい場合は3000円、で、なければ1000円。のつもりです。
黒ニコガチャに手を出さなければ、足りると思います。
アバター
2014/01/09 19:05
僕も最初は
アバターを自分に似せようと
してました…。
それが
「仮想世界では無意味(個人的意見)」
と、悟り・・・
今に至ります^^

課金のし過ぎには、ご注意下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.