Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お正月開け


長いお休みも終わりましたね。
今日から日常。
お日様は結構暖かく、
日が当たる窓辺は快適です。

アバター
2014/01/07 14:18
KEIさん、水仙は咲いているところがありますよ。
きぃちゃん、北風には負けますよね。
そぅちゃんさん、休みが長いとリハビリが大変だよね。
アバター
2014/01/07 07:52
〝σ`ω´ 正月ボケしまくりの頭で
目の前の書類の山は キツいですw
アバター
2014/01/07 06:53
日中、都内はビル風で
物凄く寒かったですよ 昨日・・・ ^^;
アバター
2014/01/07 05:36
関東の冬は晴れ基調・・・お部屋の中は暖かくていいですね。

もうすぐ、梅とか水仙が芽吹いてくるのかも。。。

アバター
2014/01/06 20:13
ねこ社長さん、時間がかかったよね。
bonoさん、寒いと眠いよね、気合いでがんばぼの!
アバター
2014/01/06 19:45
明日は寒くなるらしいね・・・・
bonoは寒さに弱いんだ。

子グマだからね♡
アバター
2014/01/06 19:23
そうにゃん!
銀行はこんでいたにゃん!
困ったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.