Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【つり企画】ご報告くださいませ


1/7お昼で、ニコタのつりイベントが終了します^^
(大判小判をざくざくつってね)

釣った結果をどうぞこちらにご報告くださいませ。
・たくさん釣った方
・大物を釣った方
・ゾロ目を釣った方←報告用のブログを書いておいてくださいね。
(1.11cmだった、など……)

実際のご訪問と確認とプレゼント等は、10日の金曜までの予定です。



明日はおやすみですが、
水曜がシメキリのシゴトが1本あるので、
今日と明日はめいっぱいぱたばたです><

アバター
2014/01/08 08:07
おはようございます。
参加させていただきます^^

47匹 39.18cm です。
1回(30分)で6匹釣れた時もありました。
19.19や22.33は釣れましたが
ゾロ目は釣れませんでした。
アバター
2014/01/07 21:46
こんばんは。
数が多いわけでも特別大きいのを釣ったわけでもないですが、参加することに意義がある!と、
参加させていただきます^^

・釣った数 21匹
・最大  36.06cm

ゾロ目は難しいですね~~
アバター
2014/01/07 17:12
>ナターシアさま⌒✿
あら?他の理解があるとは思わなかったわ。
つり企画初めてのご参加だったんですねー

↓ 過去とおなし表記でしたのに……

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=45098008

アバター
2014/01/07 09:44
おはようございます。多く釣ったとは延べ合計数だったのですか??
最初からルールを詳細にお願いしたいもんです。
1回での記録と思っていました^^
アバター
2014/01/07 09:36
MAINE様へ
こんにちは。
お返事有難うございます。
なるほど、遊んだ記録を公開にしておけば何匹釣れたか他の方にもわかるのですね。
了解いたしました。
その方法ができることを理解しておりませんでしたので、お教えいただき感謝致します♪
基本的な事がわかっておらずお恥ずかしいかぎりです。
ゾロ目の小判が釣れないかな…と期待して今からでもちょっと釣ってきます♪
アバター
2014/01/06 23:54
>スウさま⌒✿
釣った記録は遊んだ記録から合計数を確認することができます。
自己申告ではだめですよ。
申告したものを証明できない場合は、次点の方が当選になります←
アバター
2014/01/06 23:03
こんばんは^^
釣り企画参加しま~す♪

・35匹
・39.58cm
・ぞろ目なし

でした。
どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2014/01/06 21:10
ゾロ目小判です。33.3cm
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=887876&aid=53975457
広場からの参加です。よろしくおねがいします。
アバター
2014/01/06 20:58
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  

・たくさん釣った部門
121匹
全体公開にしてあります^^

・大物部門
38.66cmです^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115231&aid=54020942

・ゾロ目部門
33・3Σ('□'*
喜んで慌ててブログアップしたら、33・30の表記になっちゃいました;;;
でも頑張って釣ったので一応アップ  壁|^_^; 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115231&aid=54045449

結果楽しみにしてます✧('-'*) 
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/01/06 20:39
大きさ部門37.47cm小判です^^
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1102361&aid=54039691

たくさん部門4枚釣れました。29.92cmのゾロ目でありませんが点対象も
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1102361&aid=53925859

いずれも1回での記録です。
アバター
2014/01/06 19:27
下の記録間違えていたので書き直します。

最大記録、38.27㎝です
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1210556&aid=54074323

21匹釣りました。
アバター
2014/01/06 18:28
こんばんは
37匹釣りました☆
遊んだ記録を友達公開にしてます

たぶん1位は100匹こえてるなーw
ゾロ目か大きいのねらってもう少し頑張ります☆
アバター
2014/01/06 17:46
こんばんは。
ワクワクする素敵な企画有難うございます。
釣りの企画が好きなので、是非参加させてください♪

最大サイズは35.38cmです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1250238&aid=54032860

ひとつ質問があるのですが、「たくさん釣った方」というのは一回の釣りで、招き猫の小判の
釣れた数を競うという事でしょうか?
それとも期限までに累計で釣った数を自己申告するということでしょうか。
お忙しくて大変だと思いますので、お時間があいたときにご指示をいただけると嬉しいです。
アバター
2014/01/06 15:49
こんにちは。
今までで一番大きなのが釣れましたので報告させていただきます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1300130&aid=54070772
32.94cmです。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.