Nicotto Town


まいご活動中!


いつもボケと突っ込み


大阪の毎日は、ボケと突っ込みが必要!
生活に根付く、ボケと突っ込み!
笑いのセンスがないと、やっていけない。
やりすぎると、アホだと思われるので、加減が必要。
で、いい感じのボケにはいい感じの突込みが必要!
阿吽の呼吸。
相性がある。
ウチの家族で言えば、パパはまるで駄目。
ノリ悪い…。
娘は、、『ボケ』の方だな…。
天然だからな…。
まじめすぎて、『突っ込み』はセンスないからな…。
息子は、『突っ込み』だな。
これがまた、いいさじ加減のナイスな『突っ込みが返ってくる。
毎日の生活には『笑い』のエッセンスが必要!

『笑う』と免疫上がって健康になれるんですよ~!
みなさん、大いに『笑い』ましょう~!

アバター
2014/01/09 23:11
ようさん
ご賛同有難う~!
いっぱい笑って、健康になりましょうね!
アバター
2014/01/09 23:07
さんせー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.