Nicotto Town



笑ったことね~


う~ん、改めて聞かれちゃうと考えちゃいますね~

まあ、あまりに雪が降らなさすぎて笑っちゃう、とか
赤椿がメガらなさすぎてむしろ笑っちゃう、
というのはちょっと違いますよね^^;

でもまあ、笑顔で新年は迎えることができておりますので^^
ってことでお題消化。


いやはや、ほんとに雪が降らないです。
ずっと書いてますが、笑っちゃうくらいに降らないんですよ、これが。
予報では降る降ると出ているのですが、
いざ当日となるとさらっとしたもの。
朝はうっすら積もっていても、お昼にはもう溶けちゃうくらい。
今日も白くなっていたし、8時くらいまではちらほら降っていたのですが、
気づけばいいお天気^^;
日差しが暑いです。
今年の冬はどうなっちゃってるんだか~

アバター
2014/02/19 07:56
おはようございます。
すみません。サークルの板に書いた内容通りです。
自分から持ち掛けた、ニコみせについてもまだ途中段階なのもわかっておりますが、
それ以上に不快な事でありましたので、勝手ながら脱退させていただきます。
申し訳ありません。お世話になりました。
アバター
2014/02/13 17:49
こんばんは。トピ立てにお時間使っていただき、ありがとうございます。
皆さまのご意見を聞かせていただく事ができ、有難く思います。
アバター
2014/02/11 01:00
こんばんは。お返事とご配慮ありがとうございます。
お話しもさせてもらいながら巡回も楽しめているので、
長く続けさせて頂きたいという気持ではおります。
お手数ですが、ご都合のよろしい時にトピ立てをよろしくお願いします。

ニコみせは遊んでいらっしゃる方と、そうでない方がいらっしゃると思います。
こちらでは私は、あくまでもステプサークルという形でお世話になっているという意識でいるので、
そう考えると足跡だけの訪問は?と思ってしまいました。

本日は他のメンバー様の所へ伺う時間が取れない為、
あくまでも個人訪問としてお邪魔させていただきます。^^;
今後もヨロシクお願いします。┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2014/02/10 18:16
こんばんは。お返事ありがとうございます。
私は・・・はっきり言わせていただくと、足跡だけ残されるのは好みませんw
ただ、皆さまが気にされないという意見が多いのであれば、
私には合わないので、脱退を考えさせて頂きたいと思います。
またお一人・・・そういった方が・・・

アバター
2014/02/10 16:47
こんにちは。サークルでお世話になっています。(o♥◡‿◡)
過去のブログに失礼します。
えっとぉ、ステプなしで、ニコ店だけの訪問の方が、昨日・一昨日でお二人いらっしゃいました。
その後、巡回されるのかなとみておりましたが、そうではなかったようで・・・
それはサークルの趣旨とは違うかな?と思うのですが、いかがと思われますか?^^;

雪で移動が大変だったようですね。お疲れさまでした^^
アバター
2014/01/07 07:56
モモコロさん>
そんなに熱くないですよ~^^
むしろダラダラ過ぎて溶けてます。
って溶けてるくらいだから、ってことか!
アバター
2014/01/07 00:42
熱く燃えてる光里さんの熱で気温が上がってるとか・・・www
アバター
2014/01/06 23:30
マコトさん>
そうなんです、降らないんですよ~。
やっぱりちょっとこわいですよね(´・ω・`)
アバター
2014/01/06 22:20
そんなに雪降ってないのですね・・・
そちらは、雪のイメージが強いのに^^;
寒くなりすぎないのはいいことですけど、やっぱり、怖いですよね><
アバター
2014/01/06 21:50
メイさん>
降らないんですよ~
本来なら今頃はうんざりしながら雪かきしているのですが、
多少降るもののほとんど積もりません。
このまま降らずに雪の季節が終わっても異常気象で怖い感じです><
アバター
2014/01/06 21:34
そんなに降らないのですか。。
こちらはもともと降らないので、もう降らずに冬が終わってしまうのかしら。。
雪、ちょっとはハラハラしてるのを見たい感じです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.