Nicotto Town


まいご活動中!


レイアウト


部屋やお店のレイアウト、難しいなぁ。
空間を上手くレイアウトして素敵にしてる人いるけど、
私、苦手みたいだ。

正月から「おしるこ」だし、和食の店に改装しようかとも思ったけど、ヤメタ。
先ずは洋食屋をきわめてからだい!
で、ちょっとだけ、和風のものを飾ってもいいように、改装したけど、、う~ん。

で、お部屋は、和室と洋室を入れ替えて、迎春バージョンに。
クリスマス仕様だった洋室はクラッシック仕様に戻したけど、
もう、一ひねり!って思ってコインも貯まったので、
天蓋付きベッドを買いに行ったが、
「こ~れ~は~、違う~!(--;;」
安っぽい姫ベッドじゃなくて、貴族が使う様なヤツ~!
(実生活で叶わなかったので、バーチャルでかなえようと思ったのに!)

仕方がないので、一番イメージの近いアラビアンにした。
キャノピー風のレース(?)も枕元についてるしね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.