Nicotto Town


なす天のなすなす日記


うれしいです^^

ニコットおみくじ(2014-01-06の運勢)

おみくじ

大吉、出ました。
  

入試直前なのでうれしいです^^

アバター
2014/01/09 12:33
なす天さん

こんにちは^^いつもサークル参加ありがとうございます。
実は私の手違いでしましまりんコーデ2012はプレ済になっていました。
いつもプレ後プレ種類を修正するのですが・・・ごめんなさい。
お詫びにPアイテムプレさせていただきます。所持していたらスミマセン。
お手数ですが他にCものでご希望あれば投稿お願いします。
今後も当サークルをよろしくお願いします。
アバター
2014/01/07 17:34
コメント見てビックリしました!

でわ。1000cぴったりではないのですが。。。

シンプルワンピ(青)1こ
ベーシックスカート(黒)1こ

でお願いします*うれしいです!
アバター
2014/01/06 23:45
おっけ、結果決まったら言うねー〃
アバター
2014/01/06 19:30
おめでと~~~~!!
絶対いいことあるよ(^v^)
アバター
2014/01/06 18:42
おめでとぉー(*^_^*)
 stpお届け(^^ゞ
アバター
2014/01/06 17:45
イエィ!
アバター
2014/01/06 17:41
おお。いいなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.