Nicotto Town



かぐや姫の物語


観に行ってきました〜(*^_^*)


かぐや姫の犯した罪と罰。
パンフレット買わないとなかなかわかりませんでした。
面白かったのですが
パンフレット読んだら何倍も深さがわかり
踏まえてもう一回観たくなりました。


アバター
2014/01/19 13:08
私も見ました。DVDがでたらぜったい買います
アバター
2014/01/08 23:07
あ、見にいこうと思っていたんです~!
お仕事が詰まって行けそうになくなりましたが~(T▽T)
DVD借りようかな~と思います><
アバター
2014/01/07 01:31
 私は原作しか知らないんですが、あれってほんとかなり色々裏設定が隠されてるんですよねぇ。
 古い物語って専門に研究している人がたくさんいる世界なので、
「…それはさすがに考えすぎなんじゃない?」
 とか思わないこともないですけどね…。
アバター
2014/01/06 20:47
ポンちゃん>
う~~~ん50%あたり(*´∀`*)
月は清浄の地みたいですね。
天国と近いかも?
アバター
2014/01/06 20:34
かぐや姫の犯した罪って
多分地球に憧れた事?
地球で暮らすと穢れるって
月ではどんな暮らししてたのかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.