Nicotto Town


まいご活動中!


知らなかった~!

画像

家の隣に農園あったのね?
この橋、渡ったことなかったんだ~。
だって、画面が動く(スクロールできる)って、思わなかったんだもん。
で、バカ買いど貧乏の原因は、コレ!
『バーベキューセット』
だって、昨日、ホントはバーベキューしようと思ってたのに、
息子の具合が悪くて中止になった挙句、晩御飯『きつねうどん』だったんだもん。
その、残念な気持ちをここで…。

アバター
2014/01/06 22:33
カラシニコフさん
こんばんは!いつもコメント有難う!
そ、そうなんですね!ほんとに知りませんでした。
農園は、別物だって思ってました。ニコみせの付属品のような…。

BBQ楽しいよ~!鍋のお外版かな!?
前の家は庭なかったkら、河川敷とか行ってた。
今は、庭(超狭いケド)でできるので、引っ越してから、2回やったの。
庭だと、片付けとか、楽!それに、食器が使えるから、エコ!
アバター
2014/01/06 21:48
他の人の島で「水やり」をすると、ガーデンと農園の両方に水を撒くんですよ。(^^)

僕は、ど田舎出身で生活そのものがアウトドアだったから、BBQの楽しさが良く分かりません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.