Nicotto Town


まいご活動中!


バカ買い


つぶやいたら、気になっちゃいます?
またまた、すいません。
「知らなかった~!」
に書いた通り、『高額』なバーベキューセットを買ったからです。

それと、にこみせに『鏡餅』がどうしても欲しくて、食べ歩き66軒行きました!(今日1日で)
↑あと6回相席って、、、確率メッチャ、悪い??
アブないやつです。(笑)

以前にもなんかの記事で書いたな…。
こだわり派でコレクター気質の私は、欲しいモノは手に入れます!

お家に合わせてゴミ箱1個¥7770のを5色全部欲しくて、
5色全部ホントに買っちゃったヤツです。(実生活の方で)

経済観念、あるんだか?ないんだか?
普段は、ケチでしまり屋です。
で、いざって時にパッと使っちゃう人です。

アバター
2014/01/06 22:39
カラシニコフさん、ご賛同有難う~!(笑)
バカでしょ?
私、3が日いなかったし、最初この企画に気が付かなくて、出遅れたの。
で、諦めてたんだけど、「待てよ!一日何軒って上限ないんだから、時間とカネがあれば…(-m-)
私もケチは好きだけど、しみったれは嫌い!それは間違ってる!
お金は使うためにあるんだもん。
何に何の為に、使うかが大切!
あるお金は使っていいんだよ!無い金は使っちゃダメ!ココ大事!
アバター
2014/01/06 21:53
いや、その鏡餅にかける執念、ちょびっと分かる。w
もう正月も過ぎたってのに、しめ縄がもらえないのが悔しくて、相当数回った!食べた!
なんかさ、年末から遭遇する確率が下がったような。。。

いや、いざって時に使う人は好感持てますよ。
ケチはいい。
某隣県のしみったれ文化は、大嫌いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.