Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


仕事始め

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日から仕事始めの方も多かったようですね
もちろん私も仕事始めでしたが
1日すごく寒くなかったですか?
行きたくないよ~が悪化しましたが
そうも言っていられないので
モコモコで出勤しました^^;

出勤すると長期のお休みだったので
旅行に出かけた方もいたらしく
お菓子が数点机の上にありました\(^o^)/

そして年始のご挨拶に来るメーカーさん達
なぜか来る方の大半がお菓子を持参
事務所まで入ってきた方にこっそり聞いてみると
「うちの女性陣はお菓子が好きだから持ってくると優しくなるよ~」

昨年あの方が営業さん達に言ったとか・・・・
なんつうことを言うんでしょうね~~(*^-ェ-),ムー
↑嘘じゃないけど・・・・

おかげさまでしばらくお菓子には困らなくなりました^^;
でも一番配給を多く取ったのは
言い出しっぺですからね!!!

アバター
2014/01/07 21:33
困らないどころかなくなるかどうか^^;
食べに来てくださいw

雪にならないといいですね;;
アバター
2014/01/07 21:22
わおっ、当分お菓子に困らないだなんて、素晴らしいではないですかっ。じゅるっw

今日はメチャクチャ寒かったですね(T-T)
明日は雨が降るようですので、お気をつけてくださいねん(^-^)
アバター
2014/01/07 21:20
>onpuさん
温暖化じゃないの?

>まあぽんさん
まぁそうですね^^;
アバター
2014/01/07 18:49
いやいや あのお方のお陰でお菓子がいっぱい手に入ったんだからいいじゃないですか♪ ^^
アバター
2014/01/07 01:32
寒いですね
世界のあちこちで低温記録がでてて
地球寒冷化だそうですよ ((´д`))
アバター
2014/01/06 23:31
>みかんさん
初日からお疲れ様でした^^;
早めに休んで明日もp(^-^)qってね

今度バラしますw

>トシさん
定番なんですか~~@@

>LEAFGさん
寒かったですね><
はい^^

>三月さん
冷えましたね><
おせんべい良いですね^^
アバター
2014/01/06 23:19
朝は冷え込みましたね~。
私も今日は、北陸土産のお煎餅いただきました^^
アバター
2014/01/06 22:18
朝、寒かったですね・・・^^;
お菓子いっぱいもらえて良かったですね^^
アバター
2014/01/06 22:13
今年も社長さんに宜しくねぇwww そういうこと、定番的に言うもんなんですよwww
アバター
2014/01/06 21:58
仕事w 久しぶりに泣きが入りました^^; 
勿論お菓子など無く・・と言うか 社員食事してないし^^;
その社員を置き去りにして結局帰ってきたし・・(汗)
そしてシャワーあびててやり忘れた仕事に気付き・・^^;
仕方ないのでもう寝ま~す 
あれ?・・半分愚痴入りですかね~人のブログで^^;
失礼しましたぁ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

言い出しっぺが一番多いのは配給先はご存じなのでしょうかw( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.