Nicotto Town



甘味三昧の日・・・



くるみが、いつも食べたい~~と、思っていた、生麩饅頭

を見つけました(^o^)

今日は、「生麩饅頭」「金つば」「豆大福」「ドーナツ」「カモメの玉子」

を頂きましたヽ(^o^)丿

甘味の食べ過ぎ~!!ですよね(>_<)

それで、とうとう、夕飯が食べれませんでした^^;

笑ってやって下さい(^_^;)

アバター
2014/01/06 23:36
rai✴ちゃん^^
美味しかったけど・・カロリー高いよねぇ~太るよねぇ~(>_<)
夕飯、食べて無いから、今になって、お腹空いた~~^^;
アバター
2014/01/06 23:34
文ちゃん^^
だよねぇ~これだけ食べたら、夕飯食べれないよねぇ~(>_<)
バランス悪り~~!!
今になって、お腹空いた~^^;
アバター
2014/01/06 22:30
どれも美味しいよね。
生麩饅頭 京都に行った時食べたよ。

でも これだけ食べたら カロリー高そう^^;
夕食 食べれないはずだ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.