Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 大吉ニャ!

ニコットおみくじ(2014-01-06の運勢)

おみくじ


今年2回目のおみくじで大吉。
これはラッキー?
普通は1回だけですもんね(^^;

ただ本当に運は良かったようで、
招き猫イベントの方は残り2個を今日両方とも引いてコンプできました。
大吉すごいな。
(先に招き猫をゲットした後におみくじひいたんですけどw)

あと、クリスマスイベントのアイテム交換するのを忘れていたのも思い出しました。
明日の14:59で終了だったんですね。
ジオラマ等の部屋アイテムを交換し忘れるところでした。
危ない危ない。
これも大吉のおかげかな?

まだ交換していない人は急いでください~。


腰の方は大分よくなっていて、普通に動けるようにはなりました。
まだちょっと違和感のようなものがあるので、これは湿布をはって様子見。
あとは冷やさないようにしないと。
早くおみくじの通り「元気いっぱい過ごせそう」になるといいのだけど。

アバター
2014/01/13 21:37
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。
今回はまだ2回しか引いていないんですよね。
タウン巡回サボリ気味です(^^;

正月イベントは厳しかった人が多いようですね。
運頼みのイベントはノルマを楽にして欲しいですよねぇ。

腰は安静+湿布でとりあえず雪かきは問題なくできる程度には回復しています。
雪下ろし(結構重労働)をする前には全快しておきたいところです~。
アバター
2014/01/12 23:53
こんばんは^^
大吉おめでとうございます~♪

クリスマスイベントはしっかり交換しましたが、
招き猫が散々で、
だるまみくじ&リアルで引いた半吉の黒猫が出ず、
コンプできませんでした><
湿布はものによってはただの痛みどめらしいので、お気を付けを~。
はやく全開するといいですね・・。
アバター
2014/01/11 14:19
>頑張りん子さん

今回はぎっくり腰ではないんですけど、
以前になったことはありますし、腰を強打したこともあったりで、それ以来あまり具合が良くないのかもです。
で、時々寒くなると痛み出すような感じです。
冷やさないようにして、雪かき雪下ろしも無理せずにできる範囲で頑張りますです。
お互いに気をつけましょう~。
アバター
2014/01/07 20:33
ぎっくり腰だったのですか…? (´・_・`)
寒い時期は 筋肉やら筋やら 気を付けたいものです。^^;
復活 良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.