Nicotto Town


今日の天気


2014/1/6


晴れ。特記事項無し。

ただ、ねじを締める感じで以前乗っていた55分の電車に今日は乗ったら、東海道線でまた事故があり、ちょっと引っかかる。しかし、結果体勢に影響なしで早めに会社に到着。先輩のTは1本遅い各駅停車に乗ってたらしく、モロに影響を受けて藤沢で30分足止めを喰らったとのこと。
(・ω・`)

昨日まで暇だったのが、今日は怒濤のごとくトラックがやって来て一服する暇もなく残業1.5倍やって帰る。帰りはもちのろんでロマンスカー。

ラジオの懸賞で当たった映画を観に金沢八景にメールでデートを誘ったが、なんかバンドのコンテストだか何だかがあるとのことで映画は断られてしまった。代わりにその日に金沢八景まで顔を見せに来いと言う事になってしまった。やぶへびだぁ。映画なら横浜か上大岡まで行くだけで済んだのに。
メンドクセェ(´-ω-`)

ちなみに金沢八景はセミプロみたいなジャズプレイヤー、アマチュアバンドのボーカルやっとるらしいです。大学は横浜市立大学卒だそうで。
Σ(゚Д゚;エーッ!
私とはまるきり違う世界に生きている人なので正直この先付き合って行くのは考えものなのですが、言葉は悪いけど、また新たに女を捜すのも面倒だからズルズルって感じ。
( ´・・`)
音楽って、楽譜も読めなきゃ、楽器の演奏も出来ないし、本当私から一番遠い世界なんだよなぁ。
Σ(・ε・;)

アバター
2014/01/07 22:38
腐れ縁になるかもって感じで。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/01/07 17:36
う~ん・・・ズルズルですか><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.