Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


寝る前の更新 三(ノ*`ω´)ノ シュタッ


最近ブログのジャンル設定が曖昧になって(つまりさぼって)いるみーあですこんばんわ!!

今日から仕事始めの方が多かったんですかね?

私はといいますと…飲食店なのでもちろん年末年始かわらず出勤でした(o´艸`o)
でもたまたま今年は1日がお休みで初詣も行ったし!おみくじ大吉だったから満喫しました( *`ω´)ウム

そうそう!ニコのほうでもおみくじ引いたんです。
でも小吉だった・、λ チェッ
いいのが出るまで引くんだーーー←ずる
大吉の上にニコ吉?とかあるんですっけ?@@明日はいいのでるかな~o(*´д`*)oブンブン♪

きょうは嬉しいことが!
しばらく忙しそうだったりリア事情でみかけていなかったお友達さんがもどってきてました!!!
嬉しい~♥((ノェ`*)っ))タシタシ♥
たまに、しばらく見かけないと「もしかしてやめちゃったんじゃ?!」と不安になる事がありますw
前にやってたオンラインでも、仲良かったお友達たちがいつのまにか消えていることがしばしば。。。
ネットだからそういうことは仕方がないしあたりまえなのかもしれないけど、やっぱりそれでも寂しいですね。
何度経験してもさびしーです(*´ρ`*)…
なので久々に顔が見られてうれしかったです~✿(*´ω`*)ポワン


あしたも仕事がんばりまーす*。٩(*´ω`*)و*。

アバター
2014/01/08 22:54
まゆのちゃん>
笑われた(*´ω`*)ポッ
笑わせようと企んでる訳じゃないけど、まゆのちゃんが笑ってくれてよかった~♪元気出るといいな♪
ほんと?それなら良かった!無理して大丈夫っていってたらおしおきですよ~乁( ˙ω˙ 乁)フフフ
明日もまゆのちゃんにとって良い日になりますように~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/01/08 22:48
なぜか、みーあちゃんのコメントは、いつも、おもしろくって・・・笑っちゃうよ((笑(*^▽^*) スリスリって((笑

うん。誤解は、生まれやすいよね!言葉だけだから。。。(笑(*^▽^*)

あ、でも、多分、大丈夫~^^(笑

アバター
2014/01/08 10:41
まゆのちゃん>
予想通りグッスリでした(๑¯ω¯๑)おはよ~笑
そうなんだぁ…やっぱり顔見て話せないぶん誤解が生じることも多そうだよね。。。
確かにそういうときの内容って、気軽には書けないよね、特にニコは1:1で話せるわけじゃないからどこにかいてもだいたい誰でも見えるしヽ(´o`;
でも内容はいえないかもだけど、いつでもまゆのちゃんの味方がひとりいますよ、ここに
(((∪*´ω`)ω`*)スリスリ
一人で抱え込んだらだめだよ~お友だちでも家族でも、ひとりでも相談できる人がいるといいのだけど…(>_<)


刹那ン>
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
やっぱりぃーーっ なんかそんな気がしたんだよねっ!料理とか得意そうなオーラが!
お寿司美味しそう(*´﹃`*)魚は鮮度が命だから、わたしがもたもたしてると味が落ちちゃいそうだ笑
包丁さばきもだし、お寿司だったらにぎるのもすばやく!じゃないといけないよね~(/≧◇≦\)
アバター
2014/01/08 09:53
みーちゃんおはよー(゜∇^d)!!
魚は、さばけるよ~(o≧▽゜)o

もともとは、お寿司屋さんで働いてたので(ノ´∀`*)
早く寝るように気を付けないとΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2014/01/08 03:27
夜中に、ぱちつ、と目が覚めてしまって、
真夜中に訪問しています♥(*^▽^*) 今、夜中の3時・・・; みーあちゃん爆睡中のはず。。♪ (*^_^*)

ニコの友達、退会しちゃたら、とてもさみしいよね。。うん。うん。わかる。
ニコの友達と、もめたら、実は、・・・けっこう辛いよね。><

私も、まだ、3か月くらいしかニコにいないのに、上の経験(お気に入りさんの退会&ニコ友さんともめごと)が最近あって。。。><w
内心、。。ヘルプ!ミー!どうしたら、いいの??I needs your help! but, I can't talk about ・・
なんて、気持ちです^^ でも、なんとかします~^^
もめごとの内容は、相手さんに悪くて、話せないです~^^

お仕事は、2日から、おつかれさま((ペコリ☆
アバター
2014/01/07 20:19
ほのさん>
応援いつもありがとぉ~がんばるーーo(*´ゝ∀・)ノ★


刹那ン>
おぉ~!就活しながらご実家のお手伝いだなんて!親孝行者ですね( ;∀;)イイハナシダナー
きっとご両親も助かってると思うよー♪魚ってさばくの難しい…刹那ンはさばける?w
魚扱ってるところって朝が早いイメージ!寝不足に注意だよ~(o´艸`o)ァハ♪


那緒さん>
うんうんーすごい寂しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そういうときサークル入ってたりすると、一人じゃない気がしてなんだか嬉しいです(*´ω`*)みんなの雑談とか読んでて和むし✿"
今日は超絶ヒマでした~笑 お正月もおわってみんなもうお仕事はじまったみたいで、お店ガラガラでしたwおばあちゃんとかちっちゃい子供連れのお母さんとかだけでサラリーマンはもういなかったですb
みんながお休みのときにがんばってた分、今度は那緒さんがゆっくり休んでください!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


こすもちゃん>
まじですかΣヾ(・Д・´●)ノ引いていいんだーっ!安心っw
そうそう、元旦そうそう凶だったときはもうやる気失くしましたよぉ~(´;ω;`)ウッ
私まだニコ始めて日が浅いからあれだけど、長年やってるとやめてっちゃう方も何人かいそうですよね(。-´ω`-)ぅぅ リアルが大事だから仕方ないけどやっぱり寂しいよね~pq


くまちゃん>
さぼり((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
がんばってきたよぉーε=ε=((ノ*´∀`)ノタダイマー
くまちゃんもお仕事ファイトですっっ✿


れのさん>
おかえりいいいいいいいいいいいい
あはい そうでした(ノ∀`*)ペチョン


fuka☆さん>
明けましておめでとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪こちらこそ、よろしくです★゛
アバター
2014/01/07 18:32
あけましておめでとうございます。これからもよろしくお願いします。(ニコたの中です)
また、いっぱいしゃべりましょうww
アバター
2014/01/07 18:14
戻ってきたぞーw

っていつもおるだろがあああ w
アバター
2014/01/07 10:58
私もさぼってるよww

お仕事、頑張ってねー(´ω`*)
私も 仕事しなくちゃー
アバター
2014/01/07 08:25
この前テレビでやってたんですけど、
おみくじって自分が満足するまで引いていいらしいですよ!!
お正月から悪い思いしたくないですもんね(。-_-。 )ノ
友達が退会するのは寂しすぎます(;Д;)
アバター
2014/01/07 08:01
私も仲の良いニコ友がいなくなったり
したから分かるな~(*´;ェ;`*) うぅ・・
結構さみしい物ですよね(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
まあサークルのみんながいるからいいけど~(。-∀-)ニヒ♪

お仕事頑張ってきてくださいねー(p^ω^q)
私は皆ががんばってる間一休みですww
アバター
2014/01/07 00:57
みーちゃんこんばんわ(o≧▽゜)o
刹那んは、新しい仕事探ししながら実家の魚屋でバイトしてます(* ̄∇ ̄)ノ
みーちゃん仕事頑張って(゜∇^d)!!

眠いけどお手伝いなんで行ってきま~す(・ω・`=)ゞ
アバター
2014/01/07 00:53
がんばれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.