Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-コートで暖か♫

初詣イベント2014

お気に入りコーデ-お着物もコートで暖か(^.^)

もらったステキコーデ♪:30

寒波が襲来して寒さが厳しくなっています。
今日は七草粥を頂き、松の内も明ける日のコーディネートは
お着物もコートを着て暖かくする感じにしてみました (*^_^*)

インフルエンザも流行の時期を迎えています。
…皆様も風邪など引かれませんように…。

アバター
2014/01/08 20:20
= 皆様 =

七草粥はおせち料理で働き過ぎた胃を休めてくれますよね。
私も頂きました (*^_^*)
胃腸を整えると体調も崩さなくなるので
インフルエンザなどの風邪にも結局はいいんですよね!?。
風邪を引かないようにしなくちゃ (^^♪
アバター
2014/01/08 18:35
こんにちわ~♡
ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゛のおとどけです♪
今日はちゃんと起きられました
確かに風邪をひいたら家にずっといなきゃだで暇だから嫌です~
アバター
2014/01/07 22:41
こんばんは^^
七草粥!風流ですね~
私はすっかり忘れていて、今朝は昨夜の鍋の残りで雑炊でした(笑)
三が日が暖かかったので寒さが身に沁みます><
手洗いうがい保湿が肝要ですね
アバター
2014/01/07 21:03
こんばんは。
七草粥、作ったことがないダメな主婦です。
今日は仕事始めでした。
体も頭も怠け癖ついてるかも?
インフルと花粉症予防に赤いヨーグルト飲んでます。
アバター
2014/01/07 14:23
こんにちわ~♡
ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゛のおとどけです♪
明日は学校ちゃんと起きれるかな~?
着物温ったかそうでいいですね~^^
アバター
2014/01/07 00:23
ばたばたの月曜日終了~は~早く一年終わらないかなとすでに思っている俺っていったい^^;
アバター
2014/01/07 00:13
はは^^ごちそうしてくれてもよくってよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.