Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板 No.4(2014)


皆様からのメッセージは
Blogに設置した「伝言板」にお願いさせて頂くことに致しました。
こちらにメッセージを残して下さった方にはお返しに伺います。
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

    今日は七草粥を頂き、松の内も明けて
お正月から日常生活に戻る時を迎えています。
…新年が明けてから早1週間…。
気持ちも新たに本格的な2014年の出発を切って参りたいと思います (^^♪
                                       ナーコ 拝


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/08 23:31
こんばんわ^^ 
お飾りがなくなって、タウンが閑散としちゃいましたねぇ…
次のイベントは何かな~ww
定期便のお届け~♪

寒いときの雨って、心底冷えますね><
風邪ひかないようにね~^^;
アバター
2014/01/08 23:31
こんばんは
冷たい雨がいやで今日は内勤してました^^
何処にも行きたくなくこんな日もあります★^~^★
アバター
2014/01/08 23:28
こんばんは。
今日は、かさを忘れて、ぬれながら帰ってきました。
雨にぬれるのは好きだけど、冷たい雨は危険ですよね。
アバター
2014/01/08 23:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
まだペースが戻りきらず、結局この時間の巡回です^^;
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい
アバター
2014/01/08 23:19
こんばんわ、今年初の雨でしたね。
やっと体調治ったばっかりなので、今日は外出ぜずに
家でゴロゴロしてました。
アバター
2014/01/08 23:10
(o・ェ・o)ノコンバンワ 急ぎで失礼します
アバター
2014/01/08 22:50
久しぶりの雨でしたが 今日の雨は寒かったですね

これからしばらくは寒さも厳しい様で
心してガンバ です^^
風邪ひかない様に お互い気をつけましょうね^^
アバター
2014/01/08 22:48
こんばんは^^
久しぶりの雨が身に沁みます><
ニコみせでちょうど最後の1皿を頂きました♪
アバター
2014/01/08 22:40
こんばんは。
ブログコメありがとうございました。
寒さも本格的になってきましたがお体には気をつけて下さいね^^
アバター
2014/01/08 22:37
こんばんわ~☂ 
夜中からの雨が一日中降ってます 
寒いですね 
暖かくしてすごして下さいね❤
アバター
2014/01/08 22:09
こんばんは☆

本日のステキと水まきです!
アバター
2014/01/08 21:51
こんばんは
アバター
2014/01/08 21:40
こんばんは。
本格的な寒波到来になりそうですね。
寒さへの備えを十分にして、ご健康でお過ごしになりますよう、お祈り申し上げます。
アバター
2014/01/08 21:32
今晩は~^ ステキ&水遣りのお届けです~♪
アバター
2014/01/08 21:23
昨夜は素敵なワンコの話ありがとうございました(*^_^*)
ちなみに我が家の愛犬ノア、今日もお散歩行く気ゼロです。
今もホットカーペットの上、父の横に寝転んで揃ってまったりうたた寝中。
…おんなじ格好して寝てるのが如何なものか(ーー;)
アバター
2014/01/08 21:10
こんばんは✿お久しぶりの雨☂降り水曜日です。外は寒いし出かける気になりませんでした。こたつで温々。
アバター
2014/01/08 21:02
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

本当、寒いですよね・・・
これからますます寒くなるとか。
インフルエンザも流行期に入ったようなので、ナーコさんも気をつけて下さいね☆
アバター
2014/01/08 21:00
こん。。。勘違いで、今夜はおしるこ無し。。。
アバター
2014/01/08 20:57
寒いけど、風邪ひかないように・・・ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2014/01/08 20:51
こんばんは✿
天気が下り坂ですっかり寒くなってしまいました(´д`; )
気温差で風邪ひかないように気をつけます
アバター
2014/01/08 20:43
こんばんは。
今日はお休みだったけど、調子がイマイチでずっとゴロゴロしてました。
アバター
2014/01/08 20:06
こんばんは☆彡
今週は朝の気温が氷点下の日が続いてます…泣きそうに寒いっす(;O;)
アバター
2014/01/08 19:26
こんばんは。
ステプ&お水のお届けでっす♪
インフルエンザはごめんですね~(>_<)
アバター
2014/01/08 19:08
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
風邪引かないように頑張ります
お気遣いアリガトです♪
アバター
2014/01/08 18:41
こんばんは!素敵&水遣りにお伺いぃ・・・・・・^^
ほんと、風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

私は、既にひいてしまっているので、大丈夫です♪(笑)
アバター
2014/01/08 18:38
こんばんは^^今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/01/08 17:27
今日は久しぶりに雨が降って少し地面が潤いました☂日に日に真冬の厳しさが増してきますね(>_<)
アバター
2014/01/08 16:54
こんにちは♫
朝から寒い雨です^^;
なので今日はおでん!朝からコトコト炊いております^^
アバター
2014/01/08 16:46
こんにちは♬雨降りで寒いです。手も冷たいぃ(๑・◡・)ノ゙
アバター
2014/01/08 16:42
おめコメありがとうございました♥ コメントの件もww ありがとうございます。
雨が降って来ました。更に寒くなりそうです。
ほんと風邪をひかないよう お互い用心しましょうね。
アバター
2014/01/08 16:00
ヾ(❀╹◡╹)ノこんにちは❁  
いつもありがとう御座います。
雨の日は静かに活動中です☂寒いけど頑張らなくちゃ♪
アバター
2014/01/08 13:57
こんにちは、ご来店ありがとうございました
アバター
2014/01/08 10:59
ฅ(^ω^ฅ)こんにちは♪お水とstpどうぞです^^

今日は、雨です;;
ナーコさんも風邪など気をつけてくださいね^^
アバター
2014/01/08 10:21
こんにちは^^ 
息子学校開始☆ ようやく静かな日常が戻ってきましたw
アバター
2014/01/08 09:57
おはようございます☂

本日のお水とステキお届けです♪
アバター
2014/01/08 09:15
おはよう♪お腹休めの七草がゆなのに食べ過ぎました(笑

そういえば火事の現場は片付きました?
通勤中に遭わなくて、ホント良かった^^
アバター
2014/01/08 09:09
今年は「断捨離年」と決めました♪
アバター
2014/01/08 08:49
おはようございまーす。
昨日は「小寒」だったんですね、通りで寒いと思った^^

そうですね、お互いに体調に気をつけましょう!
アバター
2014/01/08 07:34
おはようのステプ^^
雨の後はだいぶ冷え込むようですね^^;
アバター
2014/01/08 07:17
おはです^^
今日は久しぶりの雨ですw
雪が降らないかなぁ~w
アバター
2014/01/08 07:00
うん!
背景がもらえてホッとしたんだ♡
みんなの応援もたくさんあったからね・・・・・

ね~ 
このギタ~可愛いだろ♡ 
音も甘くて刹那い感じなんだ。 
ラブソングにはピッタリなんだ♡
アバター
2014/01/08 06:04
おはようございます♪
こちらは一日雨の模様です。
すっかりお正月気分もなくなりましたが、ここではまだ着物です^^
アバター
2014/01/08 06:01
こんにちは^^今日はこちら午後から雨が降りそうです。
アバター
2014/01/08 05:45
( ^・ェ・^)ノ おはようございます
アバター
2014/01/08 05:04
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/08 02:38
一日ぐったりでした。 うーん うまいもの食べたいぞな~ さがすどーーーー
アバター
2014/01/08 01:56
おはようございます。
今日は平成がスタートした日もう26年経ちました。

潤いのお届けです。

アバター
2014/01/08 01:19
これと・これとモンキースパナとこれで屋根直しときましたからねφ(ェ・ )修理代は1Cです(笑)
アバター
2014/01/08 00:41
おめでとうございます。新年初巡回なりー!数の子食べましたか~?
アバター
2014/01/08 00:40
こんばんわ~訪問感謝です。

最近寒いですね~年始まわりがきついです^^;

アバター
2014/01/08 00:18
コーデ5番目に^^ぽちっこ
アバター
2014/01/08 00:10
こんばんは^^

最近特に朝の冷え込みが強烈ですね~外歩いてると霜とか霜柱がすごいですよ^^;
アバター
2014/01/08 00:03
こんばんわ~!
本日もお勤めご苦労サマ~^^
訪問ありがとうございました・・・・
アバター
2014/01/07 23:57
今晩は~♪訪問&stp&お水をありがとうございました๑◕‿◕๑
アバター
2014/01/07 23:53
こんばんは^^駆け足でステプ&水やりですw
アバター
2014/01/07 23:49
こんばんわ^^ 
明日のメンテでテーマなしの普通のタウンになるのかな? 
ちょっと寂しいね(^^;)ゞ
定期便のお届け~♪

ありがとうです♪
この冬はまだ大した風邪もひかずに済んでいます( ´艸`)
アバター
2014/01/07 23:47
こんばんは。
本当に寒さが厳しくなってきました。(>_<)
朝、ベッドから出るのが辛いです。
ナーコさんも風邪にお気をつけください。^^
アバター
2014/01/07 23:44
こんばんは。正月食べ過ぎたので、ちょっとセーブしていますw
アバター
2014/01/07 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
相も変わらずギリギリの巡回です^^;
あと20分。最後まで行けるかダァ~ッシュ=
アバター
2014/01/07 23:34
なーこさん

こんばんは^

寒くなりましたけどナーコさんも風邪などひかない様にして下さいね^

アカメ釣りランキングで1位入賞致しました。
アバター
2014/01/07 23:19
ナーコさん!掲示板への書き込みありがとうございます。文字制限あるから大変ですよね…(>_<)
なんかすごくご負担かけてるかも…と思いつつ、ときめきながら続きを待っちゃいました(笑)
ナーコさんの真似っこしてblogで伝言板設置しようかなぁと思案中です(^_^;)

でもってワンコのお話!ナーコさん(のご実家)はヨークシャテリアなんですね!
良いなぁ♪オシャレな感じと散歩中にもし座り込んじゃっても抱っこできるであろう状況が羨ましい!
…Gレトリバーは座り込んじゃうと抱っこできないんです。30キロの毛玉は重くって(ーー;)
でもってお散歩の話。そうなんですよ!寒がりなのか出不精なのか、「お散歩」って聞くとテンション下がる仔です。
先代の仔(これもGレトリバー・♂でした)はお散歩大好きで、お天気のいい日は1時間でも2時間でも平気で遠出し、雨の日は人間様用のレインコート着て散歩に出かける仔だったんですが、二代目は真逆。
リード持って飼い主を誘いに来る図って夢なんですけどね。
アバター
2014/01/07 23:19
こんばんは☆

いつも、ありがとうございます❀
アバター
2014/01/07 23:18
こんばんわ~☆
今年になって1週間が過ぎましたね
出来ることなら1週間戻して欲しいです^^
もう一度正月がやって来て欲しい★^~^★
七草粥食べましたか?
アバター
2014/01/07 23:00
こんばんは
アバター
2014/01/07 22:58
( *´ސު`*)こんばんは明日は太陽にはお目にかかれそうもありませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/01/07 22:58
連日、冷えますね(>_<) ナーコさんも風邪ひかれませんようにお気をつけて!
寒さが耐え難いのか、愛犬(Gレトリバー・♂)が朝夕の散歩を全力で嫌がります。
先日も両親が連れて行ったんですが、散歩に出かけると宣言し、玄関出て三歩で帰ってきました(ーー;)
アバター
2014/01/07 22:58
七草粥、残念ながら私は食べられませんでした。(>_<)
アバター
2014/01/07 22:54
こんばんは♪
いつもサークルありがとうです^^;

今年もガーデン絶好のスタートを切ることができました。
朝、昼、晩と1日3回くらい水遣りしてもらえたら
もっと嬉しいんですけどww
アバター
2014/01/07 22:39
こんばんわ~☆
今日は七日正月 七草粥を食べる日ですね
ビタミン不足にならないように
七種の野菜を食べる日ですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/01/07 22:34
こんばんは。ステキのお届けです♪
ナーコさんのコーデはいつもステキですね☆(見習わなきゃです。^^

伝言板もコメントもあっという間に4つ目ですね!
やはりナーコさんは何者でしょう? こんなにたくさんの人にコメント返してたらたいへんでしょ??
すごいです。w
アバター
2014/01/07 22:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
七草粥、お食べになったんですね!
うちは、もう何年も食卓に登ることはなくなりました・・・。
やっぱり、季節モノをちゃんと出すって、大事ですよね。
アバター
2014/01/07 22:27
今晩は~^ ステキ&水やりのお届けです~♪
ナーコさんも、暖かくしてお過ごし下さい~~^^!
アバター
2014/01/07 22:19
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
アバター
2014/01/07 22:05
コーデぽちっこ^^ありがっちゅでち
アバター
2014/01/07 22:02
お久しぶりです
体調が戻ったので訪問再開します

今日は七草粥ですね
お正月での暴飲暴食の胃が少しはお休みできたかな
アバター
2014/01/07 21:58
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 招き猫おみくじは「ニコ吉」より「大大吉」の方が出にくいのかなぁ~
アバター
2014/01/07 21:47
こんばんは♪
七草がゆをいただいて、お腹もほっとした気がします。(*^。^*)
これで一年、無病息災で頑張れそうな気がします!
アバター
2014/01/07 21:23
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/07 21:17
こんばんは、

長い、休暇の後は、お仕事も、大変ですね

お疲れ様です
アバター
2014/01/07 21:09
ナーコさん、いつも訪問ありがとうございます。

お着物姿、素敵ですね^0^ノ
アバター
2014/01/07 21:07
こんばんは☆彡
今日は調子が良くないので駆け足訪問でスミマセンㆀ 凸ヾ(=^・^=)。O○(ポチッ)
アバター
2014/01/07 20:56
こんばんは☀七草粥食べました。お正月にいっぱい食べたし、お粥もたくさん作ったのでしばらくはいいかも♪
アバター
2014/01/07 20:53
こん。。。早くバレンタインイベしないかなぁ。。。
アバター
2014/01/07 20:27
こんばんは^^

今日は早めに寝ます。駆け足で失礼しますm(_ _)m
アバター
2014/01/07 18:02
ナーコさん!御心配おかけしました。

( ゚д゚ )クワッ!!来ました来ました。やっと赤猫GA!

ありがとね~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/01/07 17:22
こんにちは。
年末年始に録画したドラマなどを消化してます。
新しい連続ドラマで見たいのがたくさんあるので
追いつかなくなっちゃうー!!
アバター
2014/01/07 17:07
浅草寺でおみくじ引いたら「吉」だったけど、
良い事ばかり書いてあった ↑↑(=´艸`= )ムフフ♪
アバター
2014/01/07 16:30
いつもお水をありがとうございます♪
椿(赤)が今朝5本もメガ化していました(@_@;)
アバター
2014/01/07 16:02
こんにちは^^ 
明日から息子学校☆その準備で大わらわでしたw 
これから七草粥作りまーす♪
アバター
2014/01/07 15:53
こんにちは、水やり・ステキポチ。
ニコ店が開店したら
また来ますね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/07 15:29
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

2周年のお祝いコメ感謝(*^。^*)
こちらこそ、これからもなかよくして下さいね^^

ウチも今夜はおかゆです。七草ではないですが・・・(^_^;)
今日から家事も通常に戻り、年末年始に溜まってしまった洗濯物と格闘でした(-_-)
アバター
2014/01/07 15:26
こんにちは♪
お正月にいっぱい食べたからw 七草粥、胃にやさしいですよね^^ たべたぃw
アバター
2014/01/07 15:25
こんにちは^^

招き猫は緑が出ず・・・・・。
Pアイテムまで買ったのにぃ・・・・・・

ステプ&お水のお届けです!
アバター
2014/01/07 13:31
こんにちは♪ いつもご訪問くださってありがとうございます♥
伝言板は、気軽にコメント残せるのですが、ブログは何故か緊張してしまいww
中々 コメント残せず 無言訪問になってしまって ごめんなさい。

いつも素敵なコーデにお部屋を拝見するのが楽しみです♪
これからも、無言訪問しますことお許しいただけると幸いです。よろしくお願いします。
あっ、ちゃんとステプ&お水はお届けしています。念の為ww (✿^‐^)ノ゙
アバター
2014/01/07 12:23
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。お水と素敵のお届けです。
アバター
2014/01/07 11:34
( ღ'ᴗ'ღ )こんにちは♪stpとお水のお届けです^^

我が家は七草粥を食べる習慣がなく;;、ちょっと憧れです~^^
アバター
2014/01/07 10:33
こんにちは♪ 長いお休みも終わってしまいましたね(^^ゞ今年もがんばっていきましょう^^
アバター
2014/01/07 10:06
おはようございます

お水とステキお届けです♪
アバター
2014/01/07 08:48
シェンは今!年越しそばを食べてます (→ლ←)もう2015年を越す準備でーすwww
アバター
2014/01/07 08:26
おはです^^
ブログコメ有難うございました\(^o^)/
旦那は藤枝出身なんですよ~♪
私は山形出身なので初めて山の斜面に茶畑を見たときは
衝撃がありましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.