Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夏休みの思い出@@??

最初に全然関係ないですが;;お部屋アイテムのうちわって先週のブログアイテムですかね(==;)??

ちょっとほしかったなーー(TT☆)wしょうがなきことですがw



以下本編*****************************************************************


今パッと思い出したのは、高校時代高1高2と夏休み2度
銀髪にしていたことです☆www



最初1回は自分で抜いて、中途半端な仕上がりだったので;;


次の1回はプロの人に(=美容院でw)キレーーーイに!色を抜いてもらってからw
色を自分で入れたのですが、やっぱり銀色があんまり入らずで;;中途半端でした(TT☆)www




いい思い出です☆www










あと夏休みの思い出ででなくw
“夏の思い出”と言ったならw「夏の思い出」なのですwww

ケツメイシ/「夏の思い出」
http://www.youtube.com/watch?v=XBtoQxXB9Qw





アバター
2009/08/22 00:40
>>mikaさん

しょうがなきことです☆
だってどっちも魅力的な色ですもの(uωu*)www


>>dragonさん

かぶれてたかもしれないんですが^^;;;
ボクは昔から髪を染めるとき痛みがあんまりないのでw
よくわからんのですwww

髪を切りに行ってwそこで
「頭皮荒れてるよ☆」
って声を掛けられたりする始末ですwww


ちぎれてしまうのは;;ちょっとすごすぎます(❍ฺд❍ฺlll)

dragonさんのレモン色☆見たかったです☆(-~-。)ww


>>とーれすさん

それが今じゃ・・・のあとが気になるじゃないですか!!@@;;ww

きっとw雰囲気からするとバリバリにww染めてらっしゃるのですね~~☆
ゲハ☆wにはお気をつけをーーww☆(-人-)ww


>>暁紅さん

wwww☆
バンドやりたかったですねー☆w
今考えるとwそういうことやろうと思えば、
全然出来たと思います(TT)w残念(TT)www

ただ、そのとき猛烈に“銀”という色が好きだったのでw
どうせ染めるならw銀という派手な色にしようと思ったのですww☆
ちなみに人生初染が銀です☆www

あとからそういうことを自慢??ww
できるだろうなーーーwwwということも当時考えていたように思いますwww☆☆

そして!!

アリガトウゴザイマーーーーーーーッス!!(T人T)☆☆☆
アバター
2009/08/21 00:07
銀かぁ~ バンドでもやってたの?

お誕生日 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ これも夏の思い出ww
アバター
2009/08/20 23:54
こんばんわ!
僕の友達にもそういう人いましたよw
高校生といったらそういうことしたくなる時期ですよね。
僕は当時真面目な方だったから染めなかったです。
それが今じゃ・・・
アバター
2009/08/20 22:35
銀髪ねー^^がんばったね♪
頭かぶれなかったですか?私は、色素がこいので、金色が精一杯です、その先はちぎれて行く始末でしたよ^^;
因に私は、シンディーローパーのレモン色の髪を目指してがんばりましたw(ドミノピザのCMの時のね^^)
アバター
2009/08/20 21:49
ほんとだ^^;ギョメンギョメン^^;;;;;;

mikaちゃんリアルで目悪いので

なんとなく読んじゃった^^;

あはは^^

うふふ
アバター
2009/08/20 20:56
>>mikaさん

金でなくギンギラギンのwww
銀でゴザイマス☆ww

こんな粗末な思い出で宜しければいくらでも☆www



>>オーシャンさん

うちわ・・・;;そうでした;;;2つまえになります;;
(スイカは無事こっそり頂きました☆w)

うちわ・・・・・(TT)wシンプルだけに物凄いほしかったんですよーー(TT☆)www


銀髪と白髪(@@;)ww

それは・・・本当に当時もwいろんなところからツッコミがありましてw



・・・・・ぶっちゃけ(そんなにw)変わりませんwww☆



ただw個人的には若干><w気持ち±灰色の色味が違うだけですww

ただホントそれだけですwwww
アバター
2009/08/20 20:43
うちわは、もう一つ前じゃない?
この間はスイカじゃなかったかな?

銀髪?白髪とどう違うのじゃ?フォフォフォ。。
アバター
2009/08/20 20:37
金髪だったんだぁ~^^

夏の思い出頂きます^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.