Nicotto Town


みみぴょんのお話


今年のおみくじ

ニコットおみくじ(2014-01-07の運勢)

おみくじ

初めておみくじ引いたよ

ニコ吉 出ました

良いこと有りそうな予感がする

本当になってほしいね

アバター
2014/02/02 16:34
こんにちは

忙しい中バカな私の家に訪問していただいてありがとうございます。
うれしいので…すてぷ&水遣り(できれば)します!
アバター
2014/01/11 10:50
良いことあるといいね、レアなこと^^

私は昨日大吉が出て、何かいいことあるかなぁ~って思ってたら、

大学時代の友人から連絡があり、震災の時の津波で亡くなった友人のご両親が生きてらっしゃる

事を知らせてくれました。

時々当たるんですよね^^
アバター
2014/01/07 20:13
いつもありがとうb

大好きなみみぴょんさんが笑ってますようにb
アバター
2014/01/07 15:07
私もニコ吉でたよw

でも、リアでは凶でした。。。

ニコ吉でたらそれで運つかっちゃった。

アバター
2014/01/07 13:58
おめでとう^^

ニコ吉はめったに出ない幸運の猫です。

今年は、きっと良い年になりますよ~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.